ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

カテゴリ: イベント

こんにちは〜(#^.^#)

週末もイベが沢山あってどこにするか悩みます(^^;;
分身できたらいいのになぁ〜
IMG_4462


さて(・ω・)ノ

その中でもリリアーヌさんとニッグさんが
ブログ2周年記念で開催されたイベントに
すずちゃんとイェーツさんと
遊びに行かせてもらいました(=^▽^)σ

IMG_4453

白雪姫と7人のこびとが繰り広げるお芝居の次に

IMG_4454

ミニゲームが始まりました♫

IMG_4460

どこかに行った姫さまの場所を知るには

IMG_4458

宝箱じゃなくて…

IMG_4456

こびとさんからキーワードをゲットしないと(*・ω・)ノ

IMG_4455

走り回ってるからなかなか捕まらないw

IMG_4457

で、ようやく7人をコンプしたんですが
捕まえて写真撮るの頑張ってたから…_φ( ̄ー ̄ )?



最後は答えを教えてもらいました( ̄▽ ̄)



IMG_4463

ゴール地点もすごい沢山の人でいっぱいでしたよ☆

IMG_4467

物語も無事にエピローグ?(^◇^;)

IMG_4468

ゲームの入賞者発表の後は記念撮影で終了です☆




IMG_4469

IMG_4472

IMG_4473

んっ?( ̄▽ ̄;)ヒネモスさんいらしゃいw




IMG_4464

こんなトコでお勉強…w
IMG_4475


IMG_4476

後はこびとさんの達とパシャリさせて貰ってたら
いい時間になったんでおいとましました☆

楽しいイベントの開催された
主催の皆さんありがとうございました♫
また2周年おめでとうございました(^O^)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

http://dq10diaryblogs.info/


こんにちは〜(#^.^#)

2のつく日といえばあれですよね(・ω・)ノ
はい!どわこ集会です☆
最近は変身できる券もあるし参加者増えそう〜
IMG_4419


って思ってたらイェーツさんが
早速どわに変身してきましたよΣ(・□・)

IMG_4422

今回はアズランからカミハのお城までの遠足です☆

IMG_4423

メガストーンのお陰で集合場所のガタラにも
行きやすくなって時間ギリギリでも間に合いましたw

IMG_4425

イェーツさん…
おゆうちゃんにソックリな変身してましたσ^_^;
※本人がインしてきたらビックリしてました。。

IMG_4426

もう、とにかくドワドワしてます(´◡`๑) 

IMG_4427

オシャレさんも多いから参考にもなります(o^^o)

IMG_4428

着ぐるみも着こなしますよ( •̀ .̫ •́ )✧

IMG_4430

みんな並ぶのが好きです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑☆

IMG_4431

こんな感じでうろうろしてるだけで
1時間があっという間に経ちましたよ♫
やっぱり遊びに行く楽しいですね〜(●'ᴗ'σ)

2のつく日はどわこ集会…っと_φ(´◡`๑) 


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


こんにちは〜(#^.^#)

ティアの世界って毎日ほんと色んなプレイベがありますよね(*・ω・)ノ
広場で番組表みたいな感じで見るの楽しいです☆
IMG_4390


さて(・ω・)ノ

毎週火曜ってティアで何してます?
何やらエルちゃん達の公演があるみたいですよ☆
IMG_4392

『elf48』っていうグループみたいですo(^▽^)
今回は、ちょこっとドレアというお題カラーに
合わせたドレアを披露するっていう日でした☆
テーマカラーは紫みたいです( •̀ .̫ •́ )✧




IMG_4393

お着替えにタルや雪だるまを使うのがいいかも♫

IMG_4394


ジャ〜〜ン♫
IMG_4395

王族とパピヨンって合いますね(๑′ᴗ‵๑)




IMG_4396


ジャ〜〜ン♫
IMG_4398

プクリポズボンかわいいなぁ〜(#^.^#)




IMG_4399


ジャ〜〜ン♫
IMG_4400

たれ耳ニャンコさんです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑にゃ〜♫




IMG_4401


ジャ〜〜ン♫
IMG_4402

魔女っこさんに変身(*・ω・)ノ




IMG_4403

ジャ〜〜ン♫
IMG_4404

占い師の上でセクシーな小悪魔さんに(´◡`๑) 



ラストは歌に合わせてさそう踊りで(▰˘◡˘▰)
皆さん作詞されてるからすごい!



IMG_4405


すごく盛りだくさんな公演でしたよ(o^^o)
またのぞきに行ってみないとだなぁ〜
って思わせてくれる素敵な時間でした(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


こんにちは〜(#^.^#)

連休はお天気でなんか春らしくなったなぁ〜
って思ってたのに今日は雨…
でも雨が降った後に見える虹は大きい
小さい関係なく好きです☆
IMG_4175


そうそう(・ω・)ノ

虹といえば日曜はらくがき帖さんのイベで
すごくステキな虹を見て来ましたよ♫

IMG_4368

IMG_4369

ちょっと遅れたんで最初の写真は離れたとこからパシャリ(^^;;




次は、同じ色の人達と集合写真(#^.^#)
IMG_4370




さて、しばしうろうろタイムです(´◡`๑) 



IMG_4371

まずは、すずちゃんと(*・ω・)ノ
精霊王をベースにグリーンカラーがカッコいい☆

IMG_4372

にゃんこさんが似合ってる、ユウナさん♫
お声かけてくれて嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)
にしてもこのエルちゃんのしぐさ可愛いなぁ〜

IMG_4373

twitterでお世話になってるくじゃさんとパシャリ♫
ここで会うの初だったような…

IMG_4374

柵の中を周回してたら捕まりました(^◇^;)
いつもステキなにゃんこさま…シャルルさんと☆
見つけてくれてありがとにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

IMG_4375

わ〜〜♫なんか今回エルちゃんばかりで華やかだ☆
春らしい黄色がまぶしかったビッグマムさんと(#^.^#)



最後はみんなで虹を作るんですが人が多い(*・ω・)ノ
IMG_4376

みなさん思い思いの白チャで叫んでましたよ♫
IMG_4377


ふ〜(´◡`๑) 
今回も楽しい時間が過ごせました☆
主催者、参加者の皆さんありがとうございました〜
次回も楽しみですね(▰˘◡˘▰)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


こんにちは〜(#^.^#)

やっぱりイベはいいですね♫
わいわいした雰囲気を観に行くだけでも楽しめます。
今回はひさびさにすずちゃんと行けました☆
IMG_4176


さてイベントですが、エルフのらくがき帖さん達が
主催された『ロジエの小人たち』というイベです
ポイントはバラのスティック持って参加するとこ♫
IMG_4179

会場に着いたら早速すずちゃんとこの
チムメンさんとパシャリ(*・ω・)ノ




お話ししてたら開会の集合写真の時間(^◇^;)
IMG_4182


IMG_4184



後は写真をペタペタで…( ̄ー ̄)



IMG_4185

プクちゃんのバラスティックの踊りが可愛いすぎ!

IMG_4187

こちらもひさびさに会えました!マァリンさん☆

IMG_4190

モスケさんとユウさんとパシャリ(*・ω・)ノ

IMG_4191

可憐なまめなさんとも撮れましたよ(๑′ᴗ‵๑)
歩き方はギクシャク感あったかな…

IMG_4192

ようやく主催メンバーのシャルルさんとパシャリ☆
皆さんお忙しそうなんで盛況ぶりが伝わります(o^^o)

IMG_4193

この佇まいすごくないですか(・ω・)ノ
ネプこさんの伝説の大商人の立ち姿を
間近に見れてハッピーでした〜♫



閉会の時間…(●'ᴗ'σ)



IMG_4195


IMG_4196


う〜ん(▰˘◡˘▰)
今回も楽しませて頂きました。
主催者の方々、参加された皆さんに感謝(o^^o)
ありがとうございました(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

http://dq10diaryblogs.info


このページのトップヘ