ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

カテゴリ: ハウジング(家具・庭具)

こんにちわ〜(#^.^#)

今年は七夕イベントがあったんですが
やっぱり良いですよね〜(´◡`๑) 
この時季のこの場所はなんか落ち着きます…
IMG_5043

暑いの苦手ですが屋台は好きです…σ(^_^;)
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


さて(・ω・)ノ

今回はクエはお手軽でしたし家具屋さんは
多分?新しいと思う家具もあったので恒例の
試し買いしてみましたよ☆
IMG_5044

花火の浴衣は普通に買えたし今回は楽々づくしだw




IMG_5045


銀河のカーテン. 2500G
銀河のふすま. 3000G
銀河のラグ. 1200G
人形劇の七夕背景セット 3800G

IMG_5046

金平糖シリーズは前にあったかな?

IMG_5047

夏らしい雰囲気がする家具ですね♫
まだ買ってない方はお早めに〜〜o(^▽^)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


あっ…庭具の街灯と石灯篭があったのに
写真忘れました…( ̄∇ ̄)


こんにちは〜(o^^o)

五月に入ってお昼もだいぶん暑く感じるように
なってきましたね…(⌒-⌒; )
でも場所によっては急に雨が降ってきたりと
なかなか油断できないので折りたたみ常備かな(o^^o)
IMG_4629


さて(*・ω・)ノ
季節イベの妖精ベラさんとこの家具屋さん!
新しいのが入荷したようなので買ってみましたよ☆
IMG_4656

家の家具は3つo(^-^)




IMG_4657

花模様の光るラグ 870G
少し小さめですがキラキラっと光ってきれいです。

IMG_4659

壁かけ朝食シェルフ 3500G
パンにハチミツと美味しそうな素材が…(▰˘◡˘▰)

IMG_4658

花園の室内噴水 6500G
氷の領界のあそこを思い出しました(´◡`๑) 




後は庭具がひとつありました☆

IMG_4655

庭用ミニ枯山水 7500G
すごい和風なのにさりげなくスライムが…σ(^_^;)

お店は5/7までなのかな?
気になった物があったら今のうちですね(*・ω・)ノ


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


こんにちは〜(o^^o)

今週頑張ったらGWですね♫
バージョンアップもくるし楽しみがいっぱいです☆
内容チェックしておかないと…
IMG_4604


楽しみといえば、すずちゃんとこの住宅地(*・ω・)ノ
5人姉妹の家を改築したっていうお手紙もらたんで
早速見学に行ってきましたよ♫
IMG_4605

まずはここ(・ω・)ノ

IMG_4606

ほんのりした照明がいい雰囲気☆

IMG_4607

3階の部屋の前に番人が居ます( ̄ー ̄)
さて奥はどんな部屋なんでしょうね〜

IMG_4608

わぁ〜〜♫
バラをみたら先週観に行ってきた
美女と野獣を思い出しちゃいました(*・ω・)ノノ

IMG_4599

初IMAXで感動がさらにアップでしたよ꒰ღ˘◡˘ற꒱
まだの方、ぜひぜひスクリーンで(=゚ω゚)ノ



あっ…2軒目w



IMG_4609

この家、さいこ〜〜にかわいいです☆

IMG_4610

お庭もアプローチもなにもかも…(*´꒳`*)

IMG_4611

ショップのらしいのですがニャンコ家具にうずうずw

IMG_4612

こんなとこにもニャンコが₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

IMG_4613

Sサイズで3階建てなんで広さも十分(^。^)
こういうの見て歩くとなんか引越したくなりますね…(▰˘◡˘▰)

あっ、あと三軒…


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


こんにちは〜(#^.^#)

今週は仕事も早めにお休み頂いてのんびり中☆
ってことで新年グッズ貰いにイベントへo(^▽^)

IMG_3977


飛鶴文のふりそでGET(#^.^#)

壁掛け家具にゴーレム飾り…なんか中華風?




お正月の便利な壁が触ると変化しますよo(^▽^)

IMG_3978

最近の壁はサイズが大きいですね☆

IMG_3979

うわ!ザ・お正月してます(^◇^;)

IMG_3980

おっ!なんか可愛い灯飾り(´◡`๑) 

IMG_3981

うわ!掛軸かぁ〜〜(・ω・)

IMG_3982

おっ!障子から見える雪風景だ(^-^)/

IMG_3983

これ並べたらいい雰囲気ですよ☆
和風の家にすっごく合いそう(▰˘◡˘▰)

後はウインタースライダー?だっけ?
今回は庭具じゃなくて家具でしたよ(^_^)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

あっ、モンスターバトルももう少しやんないとだ…

こんにちは〜(#^.^#)

バージョンアップしましたね〜♫
一緒にクリスマスイベントも開始で賑やか(o^^o)

IMG_3935


最近の季節イベントってあれでしたよね…
家具屋さんの品揃えが前のと一緒…(^◇^;)

でも、どうかな〜って見に行ってみたらなんと!

新作ありましたよ(・ω・)ノ

IMG_3937

大きい壁が2つ☆
•クリスマス柄の便利な壁
•スノー柄の便利な壁

IMG_3938

さわるとちゃんと変化します(o^^o)

IMG_3939

クリスマスっぽいですね☆

IMG_3940

飾りに届かない…(^◇^;)

IMG_3941

窓にも変化しました〜o(^▽^)

IMG_3942

すごくいい感じになります(´◡`๑) 




IMG_3943

そうそう(=^▽^)σ

クリスマスツリーにリースも新しいのありましたよ

•クリスマスのモール飾り
•星のクリスマスツリー

これは買っておいてもいいかもですね(#^.^#)

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

庭具もあったんですが写真撮れてなかったwww
エレクトリカルツリー…


このページのトップヘ