もうハロウィンの家具は
購入されましたか?
イベント家具なんか高くなって
きているような気が…

わたしの家は殆どイベント家具でして
今回も購入しちゃいました

なかなか良いですよねぇ~(*^_^*)
image


高いだけあってGOODです
image


ベッドに寝てみると絵本を読んでて
寝落ちした感じがかわいい
image


今回は悪魔と包帯バージョンの衣装を
着てみたんですが顔が見えていいですね。
酒場とか居てても悪魔さんの方が多いので
人気あるのかな
image


そういえば、ハロウィン当日って
プレイヤーさん達の
イベントってあるのかなぁ〜
見つけれたら行ってみよ(*^_^*)

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ