こんばんは〜(*^_^*)

バラモスの魅了にちょびっとでも効けばと
あわててラッカラン行ってたのは
バレてませんように…(。-_-。)💦
image

すごいなぁーこのメガネ😓

なんか少し参加しそこねると新しいネタで盛り上ってるバッハ討伐隊☝️

image


白いベレー帽のプクこと、あまグリさん。
なんかチャットでモンブランって呼ばれてます❓

う~ん、栗…マロン…モンブラン❓
何があったんだろσ(^_^;)

そうして討伐隊の出発地点でなんとですね
お姉さんらしき、マ◯ンという方が離席中です(^。^)

詳細は同じパーティーだった、よぎー記者が
書かれてるのでチェックしてくださいませ
http://yakofuya.blog.fc2.com/blog-entry-271.html?sp

とまぁ、待ち時間も楽しく過ごします✨


次の日も偶然、インしてなかった
あまグリさん以外のメンバーが同じに☝️

image


待ち時間中によぎー記者から追加情報が❗️
どうやら小料理屋の店主を広場で
捜索したみたいでしたよ✨



同じ名前の人、200人以上は居た💧
う~ん…モンブランの姉様は何処に。。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
バッハ討伐隊…
23:00に『鯖21のメギ酒場前』に集合して
日々の討伐依頼を皆で楽しくしてます🌟
http://zeitaro29.blog.fc2.com/
ご興味がある方、ブログを検索検索~(o^^o)
お声かけてくれたら説明もいたします
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ