ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

2016年08月

こんにちは〜(*^_^*)

先週末、CMで気になってたモモのシェイク買いに
近くのお店行ってみたらナント(・ω・)ノ
『当店では扱っておりません』ですってwww
ちょっとショックでした。。
image


そうそう気になってたのは他にもあったんですよ(^-^)/
酒場とかで見かけるバラのスティックです♫
image

週討伐用に三門の石もあるんで早速行って来ました。
image

ローズプリンセス…ポコスカさせてもらいました(^^;;
image

無事ゲットできました〜p(^_^)q




image

早速持ってみたんですがなかなか良いですね〜(^O^)
色も変えれるみたいですし染めても楽しめそうです☆


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

日曜はレンドアで沢山のイベがあったので
どんなのがあるかちらっと観に行きました☆
image

アマリリスさんから色々貰えてお得でしたね(#^.^#)
*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.


まずはスターリー集会(=゚ω゚)ノ
image

どわどわ☆めちゃ可愛い(^。^)
image

最近のスポットライトはスゴイなぁ〜(#^.^#)




ここは座敷わらし集会(^-^)/
image

このぶらさがってるしぐさがいいなぁo(^_^)




そして、けだま屋さん…(・ω・)ノ
image

プクゴンが沢山いて癒されました(*゚▽゚*)




箱が並んでる会場は
イカアイドルあたりめ10ライブ前でした…
image

ちょっと待ったら箱から飛び出してスタート!
image

息の合った歌がすごかっです(=゚ω゚)ノ



でも(・ω・)ノ



ファンの方?も踊られてたのが気になりました(^^;;
image


まだまだ色んな会場がありましたがイン時間も
無くなりそうだったんでしぶしぶ帰りました(^^;;
でも短時間でもお祭り気分が味わえて楽しかったです(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

たま〜にですが観劇に行ってみたりするんですが
今回はCATSが一瞬でsold outになってしまい
代わりに何かないかな〜って思ってたら
いいのがありました…
image


ドラクエのライブスペクタクルツアーです(^o^)/
所さんの番組観たのを思い出してチケット確保!
image

大阪城…小学生の頃以来かも…(^◇^;)
炎天下の中、それにしても道を間違えて最悪w
日傘して無かったら危なかったかも。。

image

すごい人でしたが思ったより家族連れが多くて
ちょっと安心安心(#^.^#)
話の内容は知らなくてもセリフの中に説明があって
全然大丈夫でした☆

image

来た時はいっぱいだった道具屋さんという
グッズ売り場がちょっと空いてたんでテリーに
買うように言われた冒険の書を買いましたよ☆

そうそう最後の舞台が終わってから挨拶回りで
観客席をキャラクターが走ってくるんですが、
ラッキーな事に勇者とテリーさんとアリーナさん
に手のひらタッチができて嬉しかったな〜(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

リオの閉会式で観た日本の紹介が面白かったですね。
にしても今回はついつい色んな種目観たかも(o^^o)
もちろんダイジェストばかりですけど…w
image


さてドレアイベ(・ω・)ノ

いつも楽しみにしてる、エルフのらくがき帖の
メンバーの方が主催されてます(o^^o)
今回もすずちゃんをぐるぐる巻きにして
連れて行ってきました( ̄ー ̄)

最初に記念撮影してから◯×クイズがあったんですが
◯は宿屋側、ばかりは酒場側というのが頭に残り
練習問題でだぁ〜〜って宿屋に行ってみたら




image

おくつろぎ中の方が居ました…σ(^_^;)
ちなみにこの後、誰も来ない訳もワカリマシタw



後はフリータイム中にふらふらしてる中、
ありがたくお声をかけ頂いた方と(^。^)



image

花火が見える中、ルーナルさんとパシャり☆
なんかカラーがすずちゃんとお揃っぽい(o^^o)

image

みぃちくさんともパシャり☆初対面であわあわ…
ハットと靴のカラーが服と合ってていいですよね♫

image

こちらもティアでは初対面…みゆさん☆
かたりべやっぱりいいですよね〜(#^.^#)

image

こんちくわ〜のこりんさん☆
占い師の服を取り入れたかわいいドレアです(o^^o)

image

にゃにゃ〜♫ シャルルさん☆
舞の手と新しいドレスが合いますにゃo(^▽^)

image

数分前に完成したドレアというヒロさん☆
海辺にピッタリですよね。ブルーが映えます(^-^)/

image

ドレアイベには欠かせない双子ちゃん〜*\(^o^)/*
ワイン片手に可愛いショットを頂きましたよ☆
シャルルさんも一緒パシャり♫

image

バンダナにショートパンツがステキ☆
リリアーヌさんともパシャり出来ました(^O^)



あっ(・ω・)ノ



image

ちょっとカッコいいドワさん居ましたよ^_−☆

まだまだ沢山のオシャレさんが居ましたが
結局、話しかけられない病で見てるだけ…
でも十分楽しめれて満足満足p(^_^)q

主催メンバーの方、ありがとうございました。
1周年記念おめでとうございましたo(^▽^)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

今年もやってきた海のイベント…
水着貰えるみたいなんでちょこっと行ってきました☆
image

今回は団長さんがいました(#^.^#)
ジイジイいない…

image

水晶玉ぐらい大きな真珠ですね〜〜(^O^)/



今回はクジ引きとか無いからあっさりクリアー(^^;;



image

クリアー報酬で貰った水着はデザインも
新しいから気分も新鮮(o^^o)

image

スイスイ〜って泳いで次のクエ受けに行ってみたら…

image

ムーロンおじいちゃん、ここに居たんだ(^◇^;)

後は昆布のモンスターになって戦うことに
なりましたが何とかクリアできて助かりました

来週の前半までだから行っておけて良かったです(^-^)/


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
まだまだメダルラッシュでオリンピックすごいですね☆

このページのトップヘ