ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

2016年05月

こんにちは〜(*^_^*)

なんか今回のストーリーでしぐさ貰えるみたい?
普段はぼちぼちやるんですがやっちゃおかな〜
でもBOSSで止まらないと良いんだけど(_ _).。o
image


なんか段々お決まりになってきたエステラさんネタ?
またまた、ヌイグルミの置き場が増えてましたねw
とりあえず申し訳けないんですが倉庫にあるので…

image

めちゃまるまるしてる子だσ(^_^;)
手作りらしいのですが初めてにしては上手ですよね☆
だだ最近たくさんギュっとシリーズGETしたんで
何を着けるか悩みます…(^◇^;)



そうそう美容院クエもしました☆



image

終わってから分かったんですが今回は体の大きさを
変えれるだけで髪型やカラーは無かったみたい(^^;;

なんでそんな急がなくて良かったです…(_ _).。o


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
ただ自分の大きさが改めて分かることができました☆

こんにちは〜(*^_^*)

5月もあと少し…もう6月かぁw
だんだん暖かいから蒸し暑いになってくるんで
どうしたものかです…(_ _).。o○
image

勇者さんの後ろでぺんぺん攻撃(・ω・)ノ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.


さて暑いといえば夏ですね(・ω・)ノ

って事で夏先取りのドレアイベを少しだけですが
観に行かせてもらいましたよ☆
image

image

途中からだったんですがやっぱり賑やかですね〜♫

image

シャボン玉いいなぁ〜

image

すごく色使いがきれい〜(o^^o)

image

カッコいい〜(=゚ω゚)ノ

image

この後、試練のモンのお誘い頂いちゃったんですが
今回も色んな夏ドレアが観れて良かっです☆
次回は秋前の開催なんですなね…
にしても、もう今年も半年って早いですね(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

あっ(・ω・)ノ
近所にタネ買いに行ったらビックリしました☆彡
image

こんにちは〜(*^_^*)

3.3始まりましたね〜♫
いろいろあるみたいなんで楽しみです(#^.^#)
何からしようかな〜今日はインしたいw
image

後、週イチ討伐しちゃってなのがもったいない(^◇^;)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.


って事で3.3乗り遅れてるんで小ネタでもσ(^_^;)





ある日、ふと気づくと穏やかな場所に…
image




すると…
あの勇者さんが居たんで隣に座っておしゃべり…
image




天気のせいかな?眠くなりましたよ…zzZ
image

本人はお淑やかに寝てるつもりです。



何時間経ったのかな?
ふと目が覚めると…



どうやらユメだったみたいσ(^_^;)
image


でも…ユメのカケラにギュッとされてました(#^.^#)




以上〜ザンクさまをGETできたお話でした(^^;;
image

ゆめのかけら交換所バンザイ〜*\(^o^)/*


ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

日曜は楽しみにしてたドレア集会に行って来ました☆
オシャレな双子さんがメルサンディ村で主催された
ミドリーズとがおがお集会です(#^.^#)
image


今回は時間もあったので、すずちゃんにも
がおがおドレアして行こうって話してたんで
なんと2着も作ってくれてました〜♫




ポォ〜っとしてたら、たけのこさんと会いました☆
サカナさんにぴったりな爽やかドレアですね(^-^)/
image


こちらはお揃ドレアで来られてた、まなさん達と☆
カラフルな感じが5人姉妹に見えるかなσ(^_^;)
image


続いて、こりんさんがお声をかけくれました☆
スタッフさんされてたみたいですp(^_^)q
image


それからシャルルさんともパシャ♫
鎧がすごくいい感じでカッコ可愛いかったです☆
image




会場をてくてくしてたら(・ω・)ノ



主催の双子さんとも会えました〜♫
ほんといつも素敵なドレアですごいなぁ(#^.^#)
image


さらにドレアイベでよく会うイルさんともパシャ♫
メガネっ子さんでしたよo(^▽^)
image


おおっ(=゚ω゚)ノミドリーズさんかな?
かわいいどわどわのシンディさん見つけました(^o^)
image





あっという間に記念撮影の時間です(⌒-⌒; )
image

image


今回も楽しい時間を過ごせました☆
主催の皆さん。参加された皆さん。
お疲れ様でした〜(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

前回は牙狼の上を使ってたんですが
今回は下をメインに使ってみましたσ(^_^;)
image


この腰巻ですがシッポがついてるんで
ついつい耳もかなぁ〜って思いました☆
image

頭は…魔物管理人のぼうし
久しぶりに交換しにいきましたよ(^^;;

image

体上は…くすしのローブ上
カラーはオニキスとベージュで☆

体下は…牙狼のこしまき
カラーはベージュで☆

image

腕は…舞い手のリスト
カラーはフォレストで☆

足は…占星術師のブーツ
カラーはベージュで☆


普段は明るい色彩が多いので今回はちょっと
雰囲気が違う感じなったかなぁ〜( ̄ー ̄)

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
実は美容院まで行ってみました…(⌒-⌒; )

このページのトップヘ