ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

2016年04月

こんにちは〜(*^_^*)

ガタラのお宝探しクエって最初にやったきり
全然行ってなかったんですよね〜(⌒-⌒; )
たまたまダエンさんとすずちゃんのサブさんが
行ってなかったみたいだったんで一緒に行く事に♫
image




最初は桜に木橋が見えるところで発見(・ω・)ノ
image

ここ何回掘ったかな〜って思うぐらい出なかったw
メダルとプクランサフランをGET☆




次は雪景色に看板が見えるところで発見(・ω・)ノ
image

最初に3人で各地に散らばって場所の当たりを
付けたので早めに見つけれました(o^^o)
image

メダルとオグリドホーンをGET☆




ラストはヤシと柵が見えるところで発見(・ω・)ノ
image

リンちゃん…自分の写真担当だけあって
ブルドーザーみたいにガンガン掘ります(^^;;
image

メダルとゴルスラコインGET☆




せっかくなんでゴルスラも行っちゃうことに♫
後、園児の引率役にきんぎょ先生にもHelp(=゚ω゚)ノ
image

このポーズのきんぎょさんが可愛い(#^.^#)

image

最後にレアボスコインに行って終了です(=゚ω゚)ノ
みんなのお陰でワイワイ楽しい遠足になりました☆
ありがとうございました(#^.^#)

あっ、家に帰るまでが遠足ですからね…( ̄ー ̄ )


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

可愛いどわフレのおゆうさん☆
たまたまお野菜三銃士イベで一緒のペアだったんで
どわどわお喋べりしてました…
image

さっきイベに連れて行った子達の名前が…
『ぎゅうひ』と『きなこモッチ』
なんかお菓子仲間になってる(⌒-⌒; )

更に、2人のモグラちゃんの名前が…
『だいふく』と『だいふく』
まさかの一緒ってΣ(・□・)

って事で運命の再会をしたこの子達を連れて
迷宮一周に行きました(#^.^#)




image

2人共ハンマーだったんですが戦い終わると背中に
クルクルって投げるしぐさが可愛い話しに…




クルクル〜〜♫
image


クルクル〜〜♫
image

動きが速いからこれが精一杯(^◇^;)




image


以上〜〜(・ω・)ノ

ハンマージャグリングのつもりでした〜σ(^_^;)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
羽二重餅とかふにゅふにゅしてスキです(。-_-。)

こんにちは〜(*^_^*)

ペリポンにそっくり?なイワノフ博士のイベ☆
やさい三銃士の大収穫祭に行こうかな〜って
思ってたらタイミング良くお誘い頂いたんで
みんなでワイワイ行って来ました(o^^o)
image



普段ここには来ないんですがさすがに
期間中は賑やかですね〜(=゚ω゚)ノ
image


モンスターと一緒に行くみたいなんで
ダエンさんむつさんペアと
おゆうさんと私のペアでいざp(^_^)q
image


大収穫だけあってお野菜だらけですね(⌒-⌒; )
image

なんなく1回でクリアーです♫
これで個人報酬は確保かな…_φ(・_・

image

後、皆さんのおかげで全体も達成したみたい!
後日貰える木箱も楽しみですね(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

よく広場のイベ情報をチェックするんですが
ジブリ集会なるもを発見(・ω・)ノ
これはちらっとでも見に行かないと…
image

屋根裏部屋から衣装引っ張りだしましたσ(^_^;)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*


美容院に行っておいたんで汽車に飛び乗りますw
場所はカミハの桜が見えるとこらしく行ってみたら
沢山の方々居たんですぐわかりました(o^^o)
image




アレ…キキ?だよね…
すごい存在感ありました(・ω・)ノ
image

プクちゃん軍団居ました〜(=゚ω゚)ノ
にしても周りもよく知ってるキャラにコスしてて
目移りしてしまいます(#^.^#)
image

おっ(・ω・)ノ
宅急便のコーナーになってきました☆
コソッとおじゃましちゃいました…(^◇^;)
image





最後は記念撮影です(=゚ω゚)ノ
image

皆さんよく考えて衣装を作られてすごいなぁ〜
image


定型にセリフ作られてる方とかいたり
ワイワイしてていい雰囲気を楽しめましたよ♫
次回も見つけれたら行きたいな〜(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
前にキキコスをマイコーデしちゃったんで
リボンをゴローさんのにできないなんて…(^^;;


こんにちは〜(*^_^*)

もう4月後半、GWも間近ですね〜(=゚ω゚)ノ
今年も1/3経っちゃうのか…はやい…
image

戦士の服、久しぶりだなぁ〜(o^^o)
実はコレ、スタッフとしてお手伝いする事になった
フクさんのイベ用制服なのです(・ω・)ノ

image

挑戦者が単身でコインボスや強ボスと戦って
その勝利タイムを競うという事なんですが
サポで行っも大変なのに1人でって(・ω・)ノ

第1回開催はプスゴンだったようですが
今回、第2回のターゲットはバズズΣ(・□・)
image

私は挑戦者のシロさんのタイムキーパー担当で
ご一緒させて頂いたんですがやっぱり目の前で
見ると違いますね〜〜カッコいい(=゚ω゚)ノ

1人で立ち向かって戦うシーンを拝見できるのは
スタッフ特権かもです(#^.^#)ほんとスゴイ☆

後、現場中継みたいなのをスタッフルームに
報告するんですが二言三言程度で上手くできずw
他のスタッフさんみたいに書けないのが…(~_~;)

image

最後は見事勝利された方々の表彰式があり
記念撮影をしましたよo(^▽^)
参加された勇者の方々、主催&スタッフの方々
お疲れ様でした(#^.^#)

次回は…パーティーでのタイムアタック開催☆
詳しくは主催のフクさんのブログをチェックで(^-^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
フクさんのブログ(=゚ω゚)ノ
フク☆ブログ
http://blog.livedoor.jp/fukumr2/
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

image

勝利の記念にカンパイ〜〜(^O^)/ジュースでねw

このページのトップヘ