ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

2016年03月

こんにちは〜(*^_^*)

もうすぐ四月…春ですね〜♫
週末には桜も見れるかな〜と思ってたんですが
そう上手くはいかないようです(^◇^;)
image

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.

そんな中(・ω・)ノ

季節を感じるには絶好のイベントが
エルフのらくがき帖の方々にて開催ですって☆
それは行かないとです(=゚ω゚)ノ
image

かなり遅刻でしたが、遠足のしおりのお陰で
無事に風車の撮影会から参加できましたp(^_^)q

image

最初はのんびり歩いたり、ガイドさんの話を
聞いたりして遠足気分だったんですが
ちょっと油断するとはぐれるんで走ります…

んっ?なんかバイクを走らせてる方もいますね(^^;;




image

メギに着いてもわいわいムードがいい感じです☆

image

階段を利用しての撮影会ですが人多くて凄いです!
どのくらいいるんだろうと歩いたら反対側で
ポーズを撮ってるどわどわ発見(=゚ω゚)ノ

image

すかさず教会に駆け込んできましたよσ(^_^;)

image

コウランさんありがとうでした(o^^o)


そうそう、ついに色んなイベでお見かけする
可愛い双子さんと写真撮らせて頂きましたよ♫
image

歌詠みの使い方ステキですよねo(^▽^)

もうちょと居たかったんですが
帰らしてもらいました…眠気には(_ _).。o


でも、ほんと毎回楽しませてくれる
エルフのらくがき帖さん達のイベには
感謝ですありがとうございました☆
主催お疲れ様でした(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

上海のネズミーランドすごいですね〜(・ω・)ノ
いったいどんな感じでしょうか?
興味ありますが外国だし行くまで大変そう(_ _)
image

この子、春の家具屋さんだとは思わなかった(^^;;
*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.


そうそう夢の国にといえばココ(・ω・)ノ
プクカフェさんもすごいところですよね♫
image

かわいい門番さんいました(^o^)

image

お出迎えに混じって踊りますo(^▽^)o

image

んっ??Σ( ̄◇ ̄;)

image

さんごうかいさんファミリー居ました(^-^)/
ご家族増えててビックリw




image

一階に戻ったら、ゆおんさんいらしてて
少しですがお話しできました(#^.^#)

image

どわどわできて今回は2倍お得☆彡

にしても、この日は見たいイベが多いい〜(=゚ω゚)ノ
でもたくさんあるのは嬉しい〜(o^^o)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

先週から春のイベントが始まりましたね(^-^)/
私は黄色いナスビでささっと種集めして
プリマーベラピアスもらいましたよ(=゚ω゚)ノ
image

ひまわりピアスみたいな感じで可愛いですね☆彡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.


さて、部屋着集会(・ω・)ノ
広場でみつけてチェックしてました☆


カミハの中庭でわいわいするみたいなんで
ちらっとだけですが観てきました(#^.^#)
image


なんとΣ( ̄O ̄;)
ゴローさんとパウダーちゃんのそっくりさん!
風船まで持ってましたよ(o^^o)

image

しましまは二か所カラーを変えれるんで
組合せ悩みますが色んな方のカラーが見れて
すっごく参考になりました_φ(・_・

わたしは、ちょっとそこのコンビニへ…
みたいな感じになっちゃいました(⌒-⌒; )
今度は違う感じにしてみたいなぁ。。


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

先週から始まったモンスターバトルロード
なにやら服が貰えるとのこと(・ω・)ノ
これは気になるし行かないとです…
image

最近のイベは報酬に釣られますσ(^_^;)




最初は何も知らず普通に行ってたんですが
なんか一緒になるモンスタが見慣れない技を
つかうんで良いバッジなんかなぁ〜って
思ってたら違ってたみたい…(^◇^;)
ダエン先生が新しいスキル増えてるから
振り直ししたらいいって教えてくれました(^-^)/
なるほど役立ち情報ありがとうでした。
image

でも(・ω・)ノ
すずちゃんには『あなたクビよクビっ!』って言われてました…(⌒-⌒; )
※手もとに注目www

image

ばくれちゅわがかわいい(o^^o)




という事で交換して貰える、まもの導師の服☆
image


上と下だけですがゲットしましたよ(=゚ω゚)ノ
あとの残りはどうしよかな…(_ _).。o○

にしても部屋着に続いてなんで
持ち物が苦しいですねσ(^_^;)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

部屋着人気がすごいですよね〜
開催期間も伸びたみたい(・ω・)ノ

私はなかなか現地に入れずでしたが連休で
ようやく逢えました(#^.^#)
image



平日は無理でしたが休日だとたまたまかもですが
現地に行ってみたらすんなり入れてラッキー☆彡
image


1枚だけパシャってしてからすぐにルーラで退散w
1人抜けた分、待ってる方が入れたらいいなぁ〜




image

にしてもレンドアもすごい人混みでした(^◇^;)

image

花びら交換を覚悟してたんでほんと貰えて嬉しい♫
カラーそのまんまでも十分可愛いし
リボンがめちゃ気に入りました(#^.^#)

またゆっくりドレアに使ってみたいな〜(o^^o)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ