ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

2015年12月

こんにちは〜(*^_^*)

大晦日ですね〜〜(・ω・)ノ
年々普段と変わらない生活をおくってるんですが
それでも大掃除やら買い出しやら御年賀購入やら
どたばたしちゃいます…(⌒-⌒; )バタバタw

image

さてティアでもちょっと準備を…(o^^o)
もう振り袖貰いに行くのは恒例ですよね♫

image

今回はおサルさんのオマケまで貰えました(o^^o)




残り10分になったカード…もぐら
登場した時に行ったきりで苦手なイメージありますw
image

レイレイさん、アリアさん、すずちゃんと(^-^)/

image

ダエンさん、アリアさん、すずちゃんと(^-^)/
この時も全滅しましたが最後に勝てて良かった〜
アリアさん初討伐おめでとう〜*\(^o^)/*




image

くろいリンゴさんのレグさま装備みせてもらいました(=゚ω゚)ノ

image

ちなみに私の魔法の鎧…活躍できるかなぁ(_ _).。o




image

コロさんお誘いしての試練の門
なんかポスターっぽい感じの撮れたかも(・ω・)ノ
※ほんとにお誘い頂いた方が写ってませんがw




image

竜族のぬいぐるみ…頂きました(#^.^#)



今年1年も大変お世話になりました(^^;;
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年を〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんにちは〜(*^_^*)

便利ツールにまたまた新作家具がでましたね☆
ラウルの装備も人気ですがこちらもなかなかですよ(・ω・)ノ
image

3等のぬいぐるみはゴーレムだけ…(^^;;
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.


第一印象はスマホで見てたより
大きく感じますねσ(^_^;)
image

横に竜族のぬいぐるみを置いてみたんですが
伝わりますかね…(^-^)/

天井から吊るすのは
ミラーボール・スライム
ミラーボール・リボン

床置きのは
ミラーライト・ハート
ミラーライト・ムーン

image

床にライディングされてるのはクルクル回りますよ

ただ残念だったのは『さわる』が無いので
置いたらライトをオンオフはできませんw

それでもすごく綺麗でいい感じですよ(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

こんばんは〜(*^_^*)

どうやら安全確認が済んだみたいですね…
私も少しですがウロウロしてみたんですが
とにかく雰囲気も音楽もすごくステキで
ついつい立ち止まちゃいますよね〜(o^^o)
image


途中にキラキラ拾ったり…
クルッとまわる骨から落ちたり…
新しいモンスターにぶつかったり…σ(^_^;)
image

たまたまですがレア宝箱でて天然草?出ましたよ♫




最初の村に到着〜(・ω・)ノ
image


第一村人じゃないけどパシャり☆
image




そうそう(・ω・)ノ



Twitterでお見かけした新しいしぐさ☆
『お願い』がいいですよね〜(#^.^#)
image


ゲーム止める時にするアレですよね♫

ほんと情報教えてくれる方がいなかったら
気づかなかったですよね…感謝です(o^^o)

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

image

プクさんがするとやっぱりかわいい^_−☆

メリークリスマス〜♫(*゚▽゚*)o

もうケーキ食べましたか?
うちは一人二個用意する習慣があり
今夜も食べないと…です(⌒-⌒; )
image



さて今回は今更ですがハイキングシリーズを
つい欲しくなり単品ですが買ってしまったんで
冬をイメージしてドレアしてみましたよ(^-^)/

image


頭を…マリンキャンプ

体上を…ハイキングパーカー

体下を…手編みのズボン

image

腕を…ヤマネコグローブ

足を…ハイキングブーツ


そうそうバージョンアップでドレア登録できる
みたいだしやってみようかな〜(o^^o)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
300回貯まり続けたアレ少し消化中…(_ _).。o○



May you have a warm, joyful Christmas this year☆

image

メリークリスマス(・ω・)ノ
バージョンアップもクリスマスも楽しみましょう♫

このページのトップヘ