ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

2014年08月

こんにちは〜(*^_^*)

アストルティアの花火大会はいよいよ明日ですね(^-^)/
なかなか打合せ時間に合わせられずレポート読んでふむふむ状態です…σ(^_^;)
image

船も周りが海だから綺麗に上がるのかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。


昨年は何とかシェルブリッジまで入る事が
できたんですが残念ながら花火は見えませんでした…
どっち側かも分からず左右を行ったり来たりしてたら終了に(^◇^;)

イベントってこんなに賑やかなんだと
雰囲気だけ感じて帰りました(o^^o)

今年はサーバーを2箇所増やして7箇所ですって(=゚ω゚)ノすごいですね~
混雑は少しでも緩和されればいいなぁ

会場案内も空いてるサーバーを案内したり
リアルと同じように花火を観る時のお願い事をさせて戴きますよm(_ _)m




そうそうリアルと言えば…



今年は土日の雨が多くて花火大会が
中止ばっかりだったなぁ…(。-_-。)

たまたまショッピングモールの屋上から
遠くの花火見たぐらいかも(^^;;

image

という事で日曜は綺麗な花火観れたらいいなぁ(#^.^#)



あっ、打上げる方なんだけどねww


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
☆アストルティア納涼大花火大会☆
8月31日(日) 20:40開場 21:20頃打上げ
http://dq10-hanabi.com
サーバー:21,22,25,26,27,28,29の7箇所
場所:ヴェリナード城 シェルブリッジ
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

こんにちは〜(*^_^*)

いよいよ明後日です(・ω・)ノ
月曜のリハ行けなかったので今夜は
行けるように用事すませなきゃw
image

晴天の装束がイベントユニフォームです☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。



会場はここヴェリナードのシェルブリッジです(・ω・)ノ
image


だいちさんはここで挨拶されます(^-^)/
image


私達、花火師は柱と柱の間に4〜5人並んでますよ(・ω・)ノ
当日は花火師を見つけれるようにしてください花火を観るポイントです☆彡
image


花火師はブリッジに入って右手側に並びます。
地図で見ると西側(左)になります(o^^o)
image


私は29サーバー担当でブリッジに入って
すぐの4本目の柱で花火師しておりますp(^_^)q
image



あっ、案内役じゃないのに定型文全部登録しちゃった…σ(^_^;)



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
☆アストルティア納涼大花火大会☆
8月31日(日) 20:40開場 21:20頃打上げ
http://dq10-hanabi.com
サーバー:21,22,25,26,27,28,29の7箇所
場所:ヴェリナード城 シェルブリッジ

☆告知動画☆
http://m.youtube.com/watch?v=c3axcjC25IY
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


こんにちは〜(*^_^*)

昨夜のニュースはついにチームレベルが
35になって新しいユニフォームになりましたよ(#^.^#)

image

いつの間にかブルーに変わってました…
どうやら新撰組カラーみたいです(o^^o)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..



新しいユニフォームになってパシャパシャしたんで
寝ようかとメギの酒場へ…
そしたら外にトエリカさん達が居たんで
いいね!逃げしたのがダメでした…(⌒-⌒; )

image

あっという間に捕まりました(・ω・)ノ


image

さくやさんとフレになろうかという時に
何やら怪しいつぶやきされましたw


image


で(・ω・)ノ
私の2アカになる、りんりんちゃんです!

と紹介したらみんな!マークで驚いてくれましたよ(=゚ω゚)ノ

すぐにウソっていいましたけど
ドッキリ大成功でした(^_^)v


あっ、この後はりんりんちゃんと選手交代してから寝ちゃいました…σ(^_^;)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


image

最初の色はこんな感じでした~^_−☆

日頃クエを頑張ってるチームメンバーに
感謝感謝です…m(_ _)m




こんにちは〜(*^_^*)

王家の迷宮から飛び出して各地の石を
アンルシア様と巡って来ましたよ(^-^)/

image

元気が戻ったらピカピカに.。.:*☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。


修行の成果をすぐに活かせるなんて
すごい姫さまですね(=゚ω゚)ノ


image

これ…バレンタインの時に見たような?


image

これ…きのこ山で色違い見たような?


image

このクモ…絶対あのクモの色違いだよね…w

でも、アン様の必殺技がかっこいいからいいかな(⌒-⌒; )w




という事で
image

私も、たいようのおどり出来るようになりました…(=゚ω゚)ノ


あっ、何気に一緒に写ってるサポさんは
スイカじゃないですよ(・ω・)ノ


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


image

耳飾り…めちゃくちゃ揺れます(^◇^;)


こんにちは~(*^_^*)

退魔セットを買ってドレアしてたんですが
書くの忘れてたので書いちゃお~σ(^_^;)

image

お団子の時からでした…(。-_-。)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。


倉庫がぱんぱんなので使い回しで乗り切りますよ(・ω・)ノ

image

🔸ヤマネコヘアバンド
何に使うか迷ってたんでようやくσ(^_^;)


🔹ワイルドジャケット
ずっとホーリーローブにドレアしてたので
そのまま被せちゃいました(^^;;


🔸フレアスカート
何気にベルトがお気に入り…(o^^o)



で(=゚ω゚)ノ



image

🔹ヤマネコグローブ
もう肉球がなんとも言えません(*゚▽゚*)


image

🔸ノーブルブーツ
フリルが可愛いので気になってました…
という事で買いました(^◇^;)


あっ、たまたまですがファンタスティックを持つといい感じになりました☆彡


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


image

ガオォ~ψ(`∇´)ψ




このページのトップヘ