ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

2014年01月

こんばんは〜(*^_^*)

今夜はグランゼドーラ劇場を見つけたので
チョット鑑賞に行ってみましょ~🌟
image



スタートッ🎥✨
あらっ☝️サイレントフィルムのようですね


image

夕暮れにカップルを見かけます



image

通りすがりの、どわ子が間に入って
何やらし始めます💦


image

女性の味方❓えっどうしたの❓


image

ぐるぐる🌀パンチ👊って届くの❓


image

んっ❓急にどうしたの…💦


image

何か勘違いしたんかなぁ〜💦
ごまかし感が伝わりますよヽ(´o`;


image

お兄さんと白馬さんに何グチってるの❓


あっ❗️ちなみに、ここの場所は
『うまのふん』を4個拾える人気スポットで
この写真撮ってる間、何人かに目撃されましたσ(^_^;)

キラキラなんで回数拾えるし、肥料にも良し
バザーに売っても良し、いいですね(o^^o)



↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

ん~こんなネタやってしまったぁ(⌒-⌒; )



こんばんは〜(*^_^*)

バラモスの魅了にちょびっとでも効けばと
あわててラッカラン行ってたのは
バレてませんように…(。-_-。)💦
image

すごいなぁーこのメガネ😓

なんか少し参加しそこねると新しいネタで盛り上ってるバッハ討伐隊☝️

image


白いベレー帽のプクこと、あまグリさん。
なんかチャットでモンブランって呼ばれてます❓

う~ん、栗…マロン…モンブラン❓
何があったんだろσ(^_^;)

そうして討伐隊の出発地点でなんとですね
お姉さんらしき、マ◯ンという方が離席中です(^。^)

詳細は同じパーティーだった、よぎー記者が
書かれてるのでチェックしてくださいませ
http://yakofuya.blog.fc2.com/blog-entry-271.html?sp

とまぁ、待ち時間も楽しく過ごします✨


次の日も偶然、インしてなかった
あまグリさん以外のメンバーが同じに☝️

image


待ち時間中によぎー記者から追加情報が❗️
どうやら小料理屋の店主を広場で
捜索したみたいでしたよ✨



同じ名前の人、200人以上は居た💧
う~ん…モンブランの姉様は何処に。。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
バッハ討伐隊…
23:00に『鯖21のメギ酒場前』に集合して
日々の討伐依頼を皆で楽しくしてます🌟
http://zeitaro29.blog.fc2.com/
ご興味がある方、ブログを検索検索~(o^^o)
お声かけてくれたら説明もいたします
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



こんばんは〜(*^_^*)

例の誘いのフレチャはヒネモスさんでした。
image

※睡魔と闘いながらだったので本来の
会話内容と多少異なる事があるかも💦


討伐しながら話してたら…
ヒ『バラモス行った事ある~❓』
さ『❗️』
さ『初めてのカードがバラモスでしたよ』
『あの頃はレベルも低くて瞬殺☝️』
ヒ『今なら勝てると❗️』

🔹
🔹
🔹

うーん💦話してる流れで仲間入り😓
あっ❗️すずちゃんも居る(o^^o)
何かこのパターンあったなぁ〜

て、後1人という事でしたがなんか
この日に限ってチームもフレも少なく
みんなパーティー組んでたり💦

そうやってると、すずちゃんのフレが
ご協力頂けることになりました😊

プクのボンさんです🎉

第一声が
ヒ『ボンちゃ~ん(o^^o)』
ボ『ヒネくん〜(o^^o)』
何❓このいい雰囲気✨

🔸
🔸
という事でイケプクさんが仲間になって
いざ❗️迷宮へGO~☝️
🔹
🔹
えっ✨
久しぶりですトルさん(≧∇≦)
image


なんか、いい予感🌟

image


さぁ〜あの時の悔しさを倍返しだo(^_-)O

🔸
🔸
🔸

アレっ❓❓
image


ネクロなんとか…ズルイなぁ~☝️
後、魅了とか〜💦
残念だけどこれで解散かなと思ったら❗️


この時、何か🔥がメラメラしたかも❓
すずちゃん…もう一回いくぞ~

みんな葉っぱ沢山使って何とかしのいだんですが
ああ。。惜しい負けちゃった😭


その時、イケプクさんがキラキラチャット✨
ボンさん…俺のも出すぞ〜👍

さすがに、みんなの気合いが違います❗️
各自買い出しに行ってからGO🌟

もう…時間がどんだけたったかわかんない

途中…またダメ?…とか思いながら

ついに!

ついに!

倒しました~🎉

称号もゲット〜✌️

もう、これはネックレスの雰囲気ありあり

image

ウソ…うそ…💦💦💦💦
欠片って…(≧∇≦)
どっと疲れるってこういう事なんだ💧


何かわたしも悔しいし…

さ『ガイア行きましょう~』ってことで
image

賢者無しで行ってきました❗️

バラモスが強かっただけにガイアだと
みんな安定感バッチリでしたよ😊

でも…締めは悪くって
image

また欠片でした(≧∇≦)

ほんと夢であって欲しい思いましたσ(^_^;)

ヒネモスさん、すずちゃん、ボンさん、
お疲れ様でした〜(o^^o)

ダラダラな長文、お読みくださりありがとうございました(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

なんか称号だけ増えてますσ(^_^;)


こんばんは〜(o^^o)

インフル流行ってますね~
手洗いとうがいはやってみた方がいいかも
image

私はコルゲン🐸使ってます(^.^)

昨日はインするの遅くてバッハ討伐隊も
間に合わなくて日課だけって感じでした。

まずは水あげコース☝️
image

そうた君です🌟
失念ショコラティエのじゃありません💦
結構アチコチ散歩するわんぱく君です✌️

迷宮はささっと行ってから…
一応、自分の討伐メニューをチェック🔍



えっ❗️
こんな日に限って風車の丘、
メッサー35匹で13400って🎉
すぐサポ雇ってドルボードを飛ばします💦
image

あれ❓…そうた君…こんなトコまで散歩w
なんか日焼けしてるし😓

なんて遊びながら黙々と討伐する事
15匹?ぐらいで誘いのフレチャが💦


また書きますがすごかったですね~
もう意識が…現実なのか、夢なのか…
image


もう、こんな感じでしたね〜σ(^_^;)💦
あ、残りの討伐やらなきゃ(≧∇≦)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



こんにちは~(*^_^*)

あ〜💦
この後にレッドスライムとピンクスライムが
対峙するシーンがあったのに写真ないですw
image


昨夜は討伐行く前、水撒きコース中に
ヒネモスさんの畑でご本人とすずちゃんが居ました(o^^o)
話しの流れから悪霊にお誘い頂きました!
すずちゃんまたまたありがとう(o^^o)
後1人が見つからなくてどうしよう~ってなってて
まるこふぁんさんに応援をお願いしてみたら
お時間大丈夫だったので助かりました😊

image

初めてだったんで沢山出てきたら
あわあわバブルスターしちゃいました💦
一回目はダメだったんですがコインを
使ってもう一回だけチャレンジして
見事クリア〜❗️称号GETです☝️✨

すずちゃん、ヒネモスさんお誘いありがとうでした(*^^*)
まるこふぁんさん、ありがとうございました(#^.^#)



で、バタバタしながら討伐隊にσ(^_^;)
アモデウスをご馳走になりましたよ(^-^)/

そろそろ終わりという時にでました❗️
まかいしつじです(≧∇≦)
image

結構たいへんでしたが無事に倒せました❗️
称号ゲットです☝️✨

ふぁんふぁんさん、あまグリさん、セバさん、お疲れ様でした(*^^*)


で、バタバタしながら討伐報告にσ(^_^;)
なんか…ルカさん衣装を買いこんだみたい😓
image

神兵装備をドレスアップに使ってますね〜
この後、更に足も買いに行ってました(^。^)


あ、宝箱ですって…❓
皆さん中身忘れてたみたいです💦💦
はぁ~キッド気分味わいたかったなぁw


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

竜おまもそろそろ行かないと…w
と、言ってばっかりで足が…σ(^_^;)

このページのトップヘ