ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

2013年12月

こんばんは~(*^o^*)

今年はチームに参加させていただいてから
沢山の方と知り合う事が出来て感謝感謝です✨
image

この正月準備…リアルより充実してるかも💧


それにしてもオンラインゲームはすごいと
改めて思いましたね(#^.^#)
普通だと映画みたいにエンディング観たら終わりですが、
冒険というより…なんか住んる感じになってるかもですσ(^_^;)
そう思えるのは、やっぱり普段色々と
関わってくれる皆さんがいるからですね😊
ありがとうございます(o^^o)

では、今年もお世話になりました(*^^*)
よいお年をお迎えください(^-^)/


来年も変わらず遊んで頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



こんにちは~(*^_^*)

🍆今になって流行ってるんですか❓
昨夜インしたら住宅街を走ってる🍆が❗️
image

ルカさん…これいいね〜うん、いいね~🎵
ってゴロゴロ転がってましたσ(^_^;)


そうそう、ブロガー忘年会を抜け出して
家に戻ったら、みきちゃんがわざわざ
🐻を見に来てくれましたよ✨
なので追加で福引きしてGETしたんで
一緒に座ってみました〜✌️
image

実はクッションって書いてるから置物だと
思ったら、まさか座れるとはびっくり❗️


後ですね、イェーツさんから聞いたんで
ガタラの花火屋見に行ってきましたo(^_-)O
image


彼女に花火を渡すと、無料で3連発花火に
してくれるみたいです(^-^)/
私も何個か作ってもらいましたんで
何かの機会に上げてみよ~(o^^o)
image


派手娘なんですぐにわかりますよσ(^_^;)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


こんにちは~(*^_^*)

イベントでブロガー忘年会があると聞いて
どんなんかなと思って見に行きました☝️
場所は船の甲板という事でした(^o^)
image



すでに沢山の人集りで少ししか見えません💦
image



最初は懺悔コーナかなんかでしたσ(^_^;)
私は、おうさだはる監督の話はしっかり
おさえましたよσ(^_^;)💦面白いo(^_^)o
image

ちなみ壇上の人どころかお誘いした
ルカさんにすら会えなかった( ̄O ̄;)


あ❗️スライム花火〜✨
image



第一部の懺悔コーナーが終了して
次まで思ったより時間があったんで
私は知ってる人にいいね!しては
逃走するというイタズラをしてました✌️
image

真ん中にいるジャンボ🍆の方がいい隠れ場所に❗️
今、気づいたんだけど…ぜえたさんの
勧誘?現場が写ってた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


う〜マァリンさんにいいね!したらすぐに捕まりました💧
パラディンガードはこんな効果もあるんだ☝️
image

今回、唯一の記念撮影🌟
あ、ちなみにニウさんやヒネモスさん
達にも捕まりました…💦


第二部ではコインボス参加権利を
ダイスで勝ちとるゲームでディーラーを
ティファさんがされてましたよ😊
衣装がすごい✨
image


もう少し見たかったけど眠さとチャットの
多さに疲れて途中で帰りましたσ(^_^;)

雰囲気だけでも見に行っただけですが
わいわいしてた感じがまさに忘年会でした(^o^)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



こんにちは~(*^o^*)

12/25…2日続けて🍰を食べてご満悦な
気分のまま…待ちにまったイベントへ❗️
image

そんな、しぐさにはダマされないよ💦


マァリンさんのパラディンイベントに
途中からだったんですが参加して
きましたよ~o(^_-)O

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
マァリン珍道中 寝落ちは文化
http://dq10enntaku.blog.fc2.com/
今からでもパラディンができる講座
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


パラディンとPTを組んで強ボスに行くんでよ〜☝️
私はまだ行った事無かったんでワクワクです(o^^o)💧
image

イベント大好きなルカさんを誘いました✨

メンバーはマァリンさん、ブタうさぎさん、
ゆ~のさん、ゼクシオさん、ルカさん、私
だったんで3人づつ分かれて後はサポで☝️
image

ピシッとして猫島へGO〜


私はバトマスのマァリンさんと
パラのブタうさぎさんとペアです☝️
image

迷宮ボスと違ってめちゃ忙しいー💦
あたふたしてしまい何回か全滅>_<
でも、鯖1なんで親切な方が起こして
くれるので良かったです(#^.^#)


そうやってると…ついに出ました🌟
ブルーオーブ💎~やりました🎉
さらにプリズンニャンの書まで❗️❗️
image

ブタうさぎさんのパラが抑えて、
バトマスのマァリンがガンガンモードで
見事、2回も勝ちました(#^.^#)


最後は残ったメンバーで記念撮影して解散しました*\(^o^)/*
image


初の強ボスでしたが楽しかったな〜😊✨
次回開催も楽しみですo(^_-)O

マァリンさんと参加メンバーの方
お疲れさまでした~(*^o^*)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



こんにちは~(*^o^*)

この間、ピラミッド観光行ってきましたよ。
なんか雰囲気も音楽🎵もいいですね〜
image

これ撮るまで何回かモンスターに
からまれましたw


なんか沢山の人がいますね〜✨
まさに観光地だ☝️
image

まだ余裕な感じね私…


おおお~緊張してきたσ(^_^;)
image


一階はなんとか行けたんですが、
二階は呪文が封じられて全滅に(≧∇≦)

初めての人は絶対びっくりですよね(^_^;)
どんどんモンスターが増えくるし
回復間に合いません~💦

今度はもう少しがんばらないと☝️

image


あ、財宝は何だったかは言えません💧


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ




このページのトップヘ