こんばんは〜です(*^_^*)

昨夜は金曜日は部活の日です🌟
image

※なんかアリアさん大きくなってない❓


🍙食べて、🛀入ってバタバタしましたが
何とか2分前にインしましたσ(^_^;)
鯖21ラッカランへ急いで行きました💦

すでにたくさんメンバーが集まってます❗️
image


私はまるこふぁんさんと、レビさんと
プッチさんと、ダンディーさんと
ペアになって試合に参加✌️
皆さんいい感じで勝ちましたよ(*^_^*)

image

ルカ部長チームと当たった時はマヒャドとか
いっぱいきて負けました…σ(^_^;)

途中で来た方とかも居てすごく賑やか✨


アリアさん…レビさんに踏まれてました💧
image


私はいつも僧侶だったんで、途中から
なんと旅芸人💃でも試合をしました✌️
なかなか難しいものでバタバタしてて
ちゃんと出来てたかどうか💦


でも、でも〜最終戦にやりましたよ✌️✨


まるこふぁんさんがポイント持ってたん
だけど終了直前に倒れちゃって…
ザオしないとって思って走りました💦
残り2~3秒でザオ成功で大逆転勝利🎉

打倒まるこふぁんさんのビニさん
がっかりしてました💦すみませんσ(^_^;)


気付くと長時間だったのにも関わらず
みんな残られていていましたσ(^_^;)

それにしても、わいわいしてて
楽しかったです(*^_^*)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ