こんにちは~(#^.^#)

1週間前かな?
新しい装備が出たら開催されるイベントを
ちらっと見に行ってました。
2019年04月15日 22時12分29秒

#2019新防具ドレア集会
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


新しい装備が出たら開催されるこのイベント(*^O^*)
もうレベル100用になるんですね~

2019年04月15日 07時35分21秒

相変わらず凄い人がいっぱい( ・ω・)ノ

2019年04月15日 07時36分16秒

いつも何かとお声かけ頂けるてつさんとパシャリ♪
2019年04月15日 07時36分35秒

てつさんも最近はプレイベお楽しみのようです☆




2019年04月15日 07時36分46秒

端っこで見学してたらニウさんに見つかり…
仲良くフルートしてました(*^▽^*)
2019年04月15日 07時36分59秒

ずっとフルートしながら見学…(^_^;)




2019年04月15日 07時37分08秒


2019年04月15日 07時37分16秒


2019年04月15日 07時37分24秒


2019年04月15日 07時37分32秒


2019年04月15日 07時37分40秒

最後は集合写真に参加して終了~(⌒0⌒)/
やっぱり賑やかな場所は雰囲気だけでもいいですね♪
また機会があればのぞきに行こっと(#^.^#)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ