こんにちは~(#^.^#)

ホントさぼり病にどっぷりです(  ̄▽ ̄)
今年のバレンタインとホワイトデーの
レンタル衣装を残すの忘れてました…w
2019年02月11日 18時40分27秒

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


毎年いい感じなんですが今年は両方ともよかった♪

2019年02月02日 10時56分09秒

タータンチェックがめちゃすてき☆

2019年02月02日 10時56分16秒

これはショップにでたら人気でそうだなぁ~

2019年02月11日 18時40分52秒

で( ・ω・)ノ
キルティングバッグをGETできました♪

2019年03月04日 21時33分40秒

さて( ・ω・)ノ
ホワイトデーは雰囲気がガラッと変わって
モッズコートでした(⌒0⌒)/~~

2019年03月04日 21時33分45秒

ラフファッションだけど、これも良いですね☆

2019年03月10日 19時32分28秒

あっ!!Σ( ̄□ ̄;)
今回は『ハートを射ぬく』のしぐさをGETしたのに
会場で写真撮るの忘れてました…(^_^;)


にしてもまさか仕草を貰えるとは思ってなくて
今年の季節イベは幸先がよかったです(*^O^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ