こんにちわ~(#^.^#)

もうすぐアプデですね~♪
レベル解放やらネコやらニャンコやらいろいろ楽しみ…
2018年05月13日 13時28分40秒



さてゼルメア( *・ω・)ノ

インしてなかった時に元気チャージでゼルメアって
増えてたからなんだろうと思ってたんですが
気軽に行けるミニゲームみたい(^∇^)
2018年05月10日 08時01分15秒

ヒント?みたいなのは出るんですが
どこの扉を選んだらいいか悩みます(^_^;)

2018年05月10日 06時59分03秒

出てくるモンスターも見たことないのもいたかな?




2018年05月17日 22時54分11秒

だいたい1階か2階で終わるんですが奇跡もあるんですね☆
でも貰える装備はビミョーかな…( ̄▽ ̄)



↓ぽちっとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

でも(^o^)/ドレアに使えるしありがたら~です(#^.^#)