こんにちわ〜(#^.^#)

ツールの福引回してますか?
無料分だけだからかなかなか当たんないですよね〜
Twitterで当たった方の見てたらいいなぁって
思ってたんですがいつ振りだろう?
めちゃ久しぶりにわたしにも当たりが来ました〜♫
4596CFB1-48C5-430B-84AD-448C0C5115FE

ギャル服の上、頂いたんで合わせて着ました(#^.^#)
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


さて一等のコレコレ(・ω・)ノ
90E0E5CF-8B1B-49AE-9CB6-7FA0FA5CA023

記念に撮りましたよσ(^_^;)


で、交換したのは『お庭用リゾートベッド』o(^▽^)
DDD1B207-0E49-4F5A-B115-CA2AB37A099A

季節感ぜんぜん無視ですが、めちゃトロピカル感♫
よく見たらスライムの形をしてますね(#^.^#)

2F3B78BA-301C-4814-A0B1-0CF07ABC6AB9

早速ゴロゴロしてみたら広過ぎるんですが( ̄▽ ̄)

1E2A83D2-F06A-46D0-95F6-8FD8B52DB505

あとランプかな?天井からぶら下がってるのも
スライムの形してました(o^^o)

まぁこうして見たらヒルズの住宅にピッタリかも!
少々お高くても人気あるわけですねヽ( •̀ .̫ •́ )


↓ポチッとして頂けたら嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
私のとこだとちょっと不釣合いな感じかも(^◇^;)