こんにちわ〜(o^^o)

防衛軍やってますか?
すごい人気ですよね〜(#^.^#)
クリアー頑張れば防衛軍制服も貰えるし
素材アイテム集めたら最新の装備も交換できるし
今が旬だし行っとかないと(^O^
6E5CB00E-47BF-4812-9DD1-000033DF7A98

私的はワイワイした雰囲気も好きかも(●'ᴗ'σ)
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・::;;:*♡*:;;:・:;;:❉


さて(・ω・)ノ
F9F061EF-5954-4CAF-9775-E316CE14E96D

このおじさん…どうみてもあの人だよね( ̄▽ ̄)

AF3EBCAD-22B6-4775-A0F4-17C47ED27107

そうそう(*・ω・)ノ
ちょっと前、防衛軍へまだ行ってなかった時に
ダエンさんとおゆうちゃんが敬礼しながら、
『守るんだ!』って言った意味が分かりました…
サングラスまでかけてるし( ̄▽ ̄)




1090A154-5073-40B3-8A99-222AA0272BD3

で、この控え室で白チャで言ってたんだね(*・ω・)ノ

なるほど〜
定型文で色んなセリフ言うのも防衛軍の楽しみ方なのかな?(´◡`๑) 

ただマッチングした人達の反応がどうなるかは
現場に居合わせないと分かりません…(´ω`)


↓ポチッとして頂けたら嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉