こんにちわ〜(#^.^#)

先週末もいつも通り広場のイベ情報みて
気になったのがあったので
ちらっと行ってみました(o^^o)
B2FC76B9-91DA-4448-930B-65CDD51E1A2F

今日の仮装メイク屋さんの結果はこんな感じ☆
すずちゃんと一緒に魚さんに変身♫
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


さて竜十祭(・ω・)ノ

この村で4つのイベが開催されてます(^o^)/
247DF8CE-9A77-4A52-90AD-3C73D35F7AD1

ここはドラリンピックの出発前の記念撮影の瞬間☆

78F8BAD9-AB0E-4519-ADD5-6A23B048D001

ダンスイベ会場ではハロウィン衣装で踊ってますね♫
夜になったら花火も上げるみたいだから楽しみ(●'ᴗ'σ)

8C0A4202-FA45-412F-A25D-43B07E0545ED

ここはカッコいい魚さんのお店みたいです(#^.^#)

B0810172-5396-4A40-8794-CC80D8F71AC2

そして野菜集会では野菜にドレアした方々が(*・ω・)ノ
人参やら大根やら見てすぐにわかりました!




0680ED2F-2ADE-4A52-BCBA-D065CBA83439

ぐるっと回ってたら花火の時間になってるo(^▽^)

141DCBAB-9541-4D14-9FB9-745F97009937

さらにドラリンピック参加者が次々ゴールします♫

0DCD1EC7-8549-4470-BFA5-96E8B66FA438

もう少し居たかったんですが時間も遅くなってたんで
しぶしぶ帰りました…( ̄ー ̄)

にしても一つの場所で複数のイベがあると
賑やかな感じが増していい雰囲気でした♫
また違う日にもあるみたいだし行かないとp(^_^)q


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉