こんにちわ〜(#^.^#)

急な寒さで困ってるなか、台風も近づいてるし
せっかくの週末はお出かけできるんでしょうか…
IMG_5575

綾波さん集会のまんまのヘアカラーがしっくりくる
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


さて(・ω・)ノ

恒例のハロウィンイベント始まりましたね〜♫
何が貰えるんだろうとゲームに参加したら
今年は何とコロシアム風になってました…( ̄▽ ̄);;
IMG_5576

よくわからないままやってたら、
まさかのゼロ点で終了…ゼロって(^◇^;)

あ、ゼロ点でも10ポイントは貰えましたが
こうして私の今年のイベは終了しました…(_ _).。o




IMG_5577

気を取り直し家具屋さんを物色すると
2017年版の新しい家具が少しありました(*・ω・)ノ☆

IMG_5579

左から
・壁かけおばけの窓
ぜひ色々触ってみてください!

・お菓子の釜
クルクル回ると〜♫

・おばけ暖炉の壁
これも触ると変化するんで是非(o^^o)

・壁かけブラッディライト
ライトらしく触ると高さが変わります☆

IMG_5583

庭具はコレ!
・幽霊城のアーチ

年々高価になってる気がしますが作りが素敵なので
仕方ないかも(´◡`๑) 

IMG_5578


そうそう(・ω・)ノ

やっぱり今年も仮装メイクサービスありましたね♫
無料なんですが2時間あればその日は十分(●'ᴗ'σ)
普段なれない種族になってみるのも楽しみなんで
イベント会場にはコレ目当てで行こうかなo(^▽^)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・::;;*♡*:;;:・:;;:❉