こんにちわ〜(#^.^#)

10月になり秋ドラマも始まりだすので
そろそろチェックが必要ですね( •̀ .̫ •́ )✧
夏はあんまり観てませんでしたが秋は
気になるのがたくさんあるんで大変かも…w
IMG_5543

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


さて(・ω・)ノ

先週は珍しくナスガルドやら達人やら行けました☆
IMG_5544

何気に経験値が多いからいいですね♫
急な誘いに乗ってくれてありがとう〜((●'ᴗ'σ)

IMG_5545

いざ3人?で立ち向かうシーン٩( 'ω' )و
これも無事クリアし石版ゲットできました☆



そうそう(・ω・)ノ



もう旅立たれてから1年半くらいかな?
最近になり庭師の師匠の影がちらほらするんですが
なかなか会えません…
IMG_5536

スラチャも見たんですが気長に待てば
また会えるかな〜(▰˘◡˘▰)

IMG_5442

こんなのとか…

IMG_5422

こんなのとかも…
行けてたらいいのなぁ〜〜(´◡`๑) 


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉