こんにちわ〜(#^.^#)

こよみも10月…今年も3ヶ月って早いですね☆
この休みにはもうコタツの布団干しました…
IMG_5535

この子からも秋らしい家具買えますね(●'ᴗ'σ)
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

さて(・ω・)ノ
先週の金曜は久しぶりにテレビでしてたラピュタを
観てたんですがやっぱりいいですよね〜♫
IMG_5512

ついついタンスからコレ引っ張りだしました( ̄▽ ̄)
IMG_5513

ジブリ集会の時に作ったのを取ってあります(*・ω・)ノ
IMG_5514

今年はメアリと魔女の花も観ましたが、
なんとなく昔の作品がスキです…なんとなく(^^;;




土曜の夜に、すずちゃんからヒーちゃんドレアが
できた〜♫ってフレチャが(・ω・)ノ
んじゃ、せっかくだしリンジャの塔にいる
ご本人の居るところで待ち合わせすること…





IMG_5532

そういうことね…( ̄◇ ̄;)
てっきりヒストリカコスだと思ってたら
本人いわく熱烈なファンのコスだとの事。
IMG_5533

色違いのコーデまで…(^▽^)o
IMG_5534

うちわもしっかりカケラで交換してらしく
前からこのコスするつもりだったんだ(#^.^#)


にしても、これから月末のハロウィンに向けて
ティアでは色んなドレアイベも開催されるかな?
またタンスから衣装引っ張りださないと…

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


できたら新しい作りたいなぁ…꒰ღ˘◡˘ற꒱

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉