こんにちわ〜(#^.^#)

先週末は連日イベをちらっと見に行ってました☆
気になったのがあるとついつい足が…σ(^_^;)
IMG_5494

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;::・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

さて(・ω・)ノ

会場は秋色をイメージしたドレアの集会だけあって
メルサンディ村でしたよ(*・ω・)ノ

IMG_5495

着いたらちょうど記念撮影中みたいでした(o^^o)




IMG_5496

そのままフリータイム(o^^o)

IMG_5497

この像の周りは集まりやすいですね♫

IMG_5498

温かみのある秋らしいドレアがたくさん(´◡`๑) 

IMG_5499

像の反対側にも発見!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

IMG_5501

陽が暮れるとハロウィンドレアがピッタリかも(^。^)



あっΣ(・□・;)



IMG_5502

チェック柄がとても素敵なマムさん
お声をかけありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




IMG_5503

まだまだ賑やかな会場です…

IMG_5504

ふ〜〜(´◡`๑) 

今回も季節がわりにピッタリなテーマの集会で
ついつい新しいドレアが作りたくなる気持ちに
させてもらいました(▰˘◡˘▰)
主催メンバーに参加者の方々に感謝ですね(●'ᴗ'σ)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉