こんにちわ〜(#^.^#)

先週の土曜は広場でチェックしてたドレアイベを
ちょこちょこっと見て回ってました♫
IMG_5486



会場はグランの町の色んな場所で開催してました!
IMG_5476

どさぐさに紛れ、教会の中での記念撮影に…σ(^_^;)




IMG_5477

民族衣装をイメージしたドレアの方がいっぱい☆

IMG_5478

組み合わせやカラーでほんと変わりますね(#^.^#)




IMG_5480

なにやら個性的な方達のコーナーでした♫




IMG_5481

劇場前はカッコイイドレアがあちこちに(*・ω・)ノ

IMG_5483

こんなの着てバトルに行ったら強くなれそ〜p(^_^)q




ラストはお城の大きい橋で集合でした…(´◡`๑) 
IMG_5484

ここは思い出ドレアがテーマです(●'ᴗ'σ)

IMG_5485

私も思い出ドレアのひとつを新しく作り直して
この集会に行かせてもらいました(▰˘◡˘▰)

これは初めて水の羽衣を買い揃えた時にしたドレアで
随分長く着ていたから1番思い出深いかも…
あっ…今回はせっかくなので帽子と足は当時の
ドレアから少し変えちゃいましたけどね(^_^;)

にしても思い出ドレア集会は昔を思い出す
きっかけになったし素敵なフェスティバルでした♫

主催メンバーに参加された方々、お疲れ様でした〜



↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ





❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉