こんにちわ〜(#^.^#)

普段は視線が少しだけ高くなるんで
ほとんど人でいる事が多いわたしですが
久しぶりにドワになってたらルームで気付いた
イェーツさんが美容院行ってドワに仲間入り…
IMG_5465

ちょうどテンの日で貰ったカードの期限も
残り少なかったのでダエンさんとおゆうちゃんに
ヘルプしてもらいました(o^^o)

IMG_5466

この仕草…私が見たらおゆうちゃん逆なんですが
おゆうちゃんからみたら息ピッタリって(*・ω・)ノ?

IMG_5468

まっ!いいか(・ω・)ノ☆

IMG_5467

にしてもダエンさん…
約10分間ドワドワのやり取りを
ジッとお行儀よく座ってましたね( ̄▽ ̄)




IMG_5469

えぇ〜っと1回目は色変わってから全滅でしたw

IMG_5470

まっ!いいか(・ω・)ノ☆☆

IMG_5471

ちなみにちょっとカキ氷食べてみたんですが
おゆうちゃんにはダエンさんと私のがエアーカキ氷
っていうんですよね〜( ̄O ̄;)

IMG_5472

でも私には、傘の上でバタバタしてるように
見えたんですけどね…(´◡`๑) 

という感じでなかなか前に進まないドワドワでした♫



↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ





❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉