こんにちわ〜(#^.^#)

先週の金曜は2のつく日です☆
はい!ドワ子集会の日ですね〜o(^▽^)
それも、なんと5周年というじゃないですか!
すごいですね〜♫
IMG_5457

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・;;:*♡*:;;:・:;;:❉


わたしはホント、年に数回しか見に行かせて貰って
ないんですが5周年と聞くと歴史を感じますね〜
ということでちらっとのぞきに…σ(^_^;)
IMG_5453

そういえば最初に見学に行ったのいつだっけ?
って思って日誌めくりましたよ…σ(^_^;)
2013年12月2日だったんだ!
あっ!この服はすごいお気に入りだったなぁ〜




さて(・ω・)ノ
今回はオルフェから銀の丘までの遠足みたいです☆
IMG_5458


IMG_5459

既にスタート地点はドワドワ状態です(o^^o)



道中もドワドワ
IMG_5460

今はみんな強くなってるんでそう見かけないんですが
最初の頃はモンスターにからまれた子を回りの
みんなで応援したり、ザオしたりっていう光景も
懐かしいかも(#^.^#)



到着したら〜(=^▽^)σ
IMG_5461

この統一感がたまりません(´◡`๑) 

IMG_5462

オシャレどわどわ〜(●'ᴗ'σ)

IMG_5463

どんどん並んでいきます…(^O^)/

こんな癒される雰囲気を分けて貰えるこの空間は
集会を5年も続けてこられた主催メンバーさんと
会に参加される皆さんのお力なんですね(▰˘◡˘▰)
次の節目は200回らしいですが、またまたすごい
数字ですよね(*・ω・)ノ
これからもドワドワできる会楽しみにしてます♫
お疲れ様でした〜(#^.^#)

2のつく日の
22時が来たら
22サーバーのガタラ展望台へ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ドワ♫



↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆





人気ブログランキングへ

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉