こんにちわ〜(#^.^#)

連休も終わり9月ももう後半…早いですね〜
あと台風は大丈夫でしたか?
近所の畑は早めに稲刈りしてましたが
わたしも買出しなどバタバタしてましたσ(^_^;)
IMG_5435

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・;;:*♡*:;;:・:;;:❉

さてさて(・ω・)ノ

ティアではゾーマに続いて隠れたスライム探しの
イベが人気みたいですね(#^.^#)
IMG_5426


IMG_5430

ついつい各地の大会委員さんを見に行っちゃいます
IMG_5417

みんな同じ服ですね〜♫
IMG_5418

魔物管理人とマリンスカートて道具のブーツかな?
IMG_5420

みんなよく似合ってますね〜o(^▽^)




そうそう話しかけるだけで貰えるしぐさ
『見つけた!』のポーズがお笑いのあれに似てると
思ってたんですが、ちゃんと調べたら
IMG_5434

調子のっちゃって!…じゃなかったw
なんか手の向き?がちょっと違うんですね(^◇^;)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ




昨夜のコードブルーよかった〜(▰˘◡˘▰)
来年はついに映画だなんて☆


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉