こんにちわ〜(#^.^#)

9月も半ばになり過ごしやすくなってきたのか
朝晩は涼しく感じるようになりましたね(o^^o)
昼はまだまだ30度前後と暑いので体調を
くずさないよう気をつけましょう〜o(^o^)
IMG_5389

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

さて、今月のテンの日は休日ということもあり
久しぶりにプレチケをもらえました…σ(^_^;)

そそ(・ω・)ノ
ルーラする時にグレン1以外のサーバーが
混雑になってる??
IMG_5401

どうやらテンの日の運営イベだったみたいですが
8月の周年記念日みたいな人の多さに圧倒されますw

にしても集まって来てる方達は新しいフレさんや
ルームに興味があってきてるなら、今回のイベントは
すごくよかったかも知れないですね(●'ᴗ'σ)

わたしもそうですが、きっかけがないとなかなか
フレさんが増えたりルームに入る事ないかもσ(^_^;)
これはまたありそうな予感…(´◡`๑) 




お祭りみたいなレンドアを、すずちゃんと
話しながら歩いてたらスライムを見て思い出します…
IMG_5402

ゆうしゃになんにゃきゃ(*・ω・)ノ

IMG_5403

でも2人とサポ2人で行ったんですが残念ながら
この方みたいにバタっと倒れちゃいました( ̄▽ ̄)



ゆうしゃをもう2名増員…p(^_^)q


イェーツさん、おゆうちゃんヘルプありがと☆
IMG_5404

この服着たさに賢者役を立候補( ̄ー ̄)
前から一度は着てみたかた服のひとつです♫




IMG_5405

先程負けちゃったのに、もう観光気分みたい(^◇^;)



再チャレでクリアーしたら(・ω・)ノ



IMG_5406

さらにキラキラナスビが現れた…w

IMG_5407

まぁ…秋ナスビはしっかり戴きましたけどね^_−☆

IMG_5408


ふ〜〜わいわいできて楽しかった(´◡`๑) 
あとは迷宮で貰ったスライドカードをどうするかだけ…



↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/" target="_blank">


福の神カードはほぼ期限切れますが今回は
使えて良かった(o^^o)