こんにちわ〜(#^.^#)

金曜から始まったカジキグランプリ(*・ω・)ノ
なにやら景品もよさげなのでやらないとかな☆
IMG_5345

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;::・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


ちょうどツイッターのルームで釣り行こう〜♫
っていう案内があったんで行ってきました(●'ᴗ'σ)
IMG_5342

周りで釣りしてる人が多いと安心…(´◡`๑) 

IMG_5343

スイカ…釣れるんだ…( ̄∇ ̄)




なんとか景品ゲットできるサイズが釣れてよかた。。
1時間ぐらいやってたけど、やっぱり1人だとムリw
IMG_5344

にしてもスイカ多すぎる(^◇^;)

まだまだ始まったばかりですが、
釣りはやっぱり苦手だな…

でも、しぐさゲットまでは頑張らないとですp(^_^)q
…イベと関係ないですが波止場のですw


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/