こんちくわぁ〜(#^.^#)

新しくショップで売り出されてから大人気なアレ!
疾風の装束を着て集まろうというドレアイベを
こりんさん主催で開催されるですって(・ω・)ノ
IMG_5061

それは行かないとという事ですずちゃんとGO〜♫
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


会場はローヌの希望の丘(*・ω・)ノ

すでに沢山の疾風ドレアさん達で一杯です!

IMG_5062

周りからぼぉ〜って眺めてたらシャルルさんだ!
いつもお写真撮ってくれて感謝ですにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
みんなカラーの使い方が違うから雰囲気も変わって
やっぱりドレア見に来るのいいですね♫



そしてまたぼぉ〜っと
リュート弾きながら鑑賞中…



IMG_5063

すずちゃん…
ドラマ観ながらなのに仕草合わせ上手いw



おっ(*・ω・)ノ

IMG_5064

こりんさんゲット〜*\(^o^)/*
更にステキなペアドレアさんもゲット〜*\(^o^)/*
お写真いただきますた



あとは集合写真とかパシャパシャ〜o(^▽^)

IMG_5065

途中からニウさんとダエンさん発見o(^_-)

IMG_5066

私はバンダナと装束の下しか持ってないから
部位撮影は2回まで…(^◇^;)
IMG_5068


IMG_5069

さりげなくファンな方のちかうに…

IMG_5070

うわ〜あっという間の1時間だった(▰˘◡˘▰)
楽しいイベ開催ありがとうございました♫
参加された皆さんお疲れ様でした


http://dq10diaryblogs.info/



あっ、ニウさんのカッコ可愛いドレアをちゃんと
パシャりできてなかったぁぁ…