こんにちわ〜(#^.^#)

今年は七夕イベントがあったんですが
やっぱり良いですよね〜(´◡`๑) 
この時季のこの場所はなんか落ち着きます…
IMG_5043

暑いの苦手ですが屋台は好きです…σ(^_^;)
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


さて(・ω・)ノ

今回はクエはお手軽でしたし家具屋さんは
多分?新しいと思う家具もあったので恒例の
試し買いしてみましたよ☆
IMG_5044

花火の浴衣は普通に買えたし今回は楽々づくしだw




IMG_5045


銀河のカーテン. 2500G
銀河のふすま. 3000G
銀河のラグ. 1200G
人形劇の七夕背景セット 3800G

IMG_5046

金平糖シリーズは前にあったかな?

IMG_5047

夏らしい雰囲気がする家具ですね♫
まだ買ってない方はお早めに〜〜o(^▽^)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


あっ…庭具の街灯と石灯篭があったのに
写真忘れました…( ̄∇ ̄)