こんにちわ〜(#^.^#)

少し前にエッ〜〜!!ってなったアレ(・ω・)ノ
関東での販売が無くなった?少なくなった?
というお菓子のカール…
そのカールおじさんにコスした方々の
表彰式の会場に行ってきました( •̀ .̫ •́ )✧
IMG_5013

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


さて会場に着いたら入場前でセーフ(^^;;
IMG_5051

表彰式会場という事もありカールおじさんに
変身した方も見かけます☆




IMG_5052

表彰式は豪華な商品だったみたいですが
わたしは引き続きある替え歌ライブも
商品みたいに感じましたよ(´◡`๑) 

IMG_5053

スタンバイか、ら、の、




IMG_5054

おおお〜〜(✿╹◡╹)ノ☆
IMG_5055

息の合った動きに面白い替え歌でした☆
二曲めの、あるあるネタも笑えました(=^▽^)


ではでは参加者の皆さんお疲れ様でした。
それにしてもキラさんらしい楽しいイベでした(●'ᴗ'σ)
次回は花火大会するみたいなんでまた行かないとだ!


http://dq10diaryblogs.info/



うちの近所はチーズもうす味もゲットできるから
幸せと思わないとだなぁ〜(▰˘◡˘▰)