こんにちは〜(#^.^#)

7月に入ってから更に暑くなりましたね〜
はやくも夏バテになりそう…(^◇^;)
ついついピノアソートを買出し中にカゴへぽんw
IMG_4956

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

さて(・ω・)ノ
それにしてもティアでは疾風の装束ブームですね♫

私も買うか悩んでたんですが結局いろんな方の
ドレアみてたらショップでポチッとしてましたw

とりあえずバンダナと装束の下だけですが
十分楽しめそうです(●'ᴗ'σ)
IMG_4957

頭は…疾風のバンダナ Lv.1

ウィッグ?はカラー変えれるからヘアカラーに
合わせると新しい髪型が増えた感じになります☆

IMG_4958

体上は…魔法使いの服 Lv.30

なんとなく合いそうな気がしてレンドアので購入。

IMG_4961

体下は…疾風の装束下 Lv.1

足は…ドワーフ作業靴 Lv.1

故郷のアグラニで購入w
なんとなく疾風のサンダルに似てる感じがするけど
やっぱり違うかな…σ(^_^;)

IMG_4962


今回もいつも通り染めるつもりだったんですが
着てみたらなんかそのままでもいいかなぁ〜(o^^o)
って思い染めるのやめにしたので花代ゼロでした☆

あっ…けっして節約したんじゃ……じゃw


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/