こんにちは〜(o^^o)

梅雨どうなってるんでしょうね…(⌒-⌒; )
お天気続きはいいのですが雨も大事ですしね
ほどよい感じで降って欲しいものです。
さぁ〜って降ってる雨音ちょっとすきです…


さて、普段から気が向いたら書いてる日誌も
ひと月以上書かないとブログのパスワードまで
思い出すのに首をかしげますσ(^_^;)
IMG_4831

かげやまは、相変わらず地域の名産品かぁ…w




IMG_4834

おゆうちゃんの35億ネタとwith Dがウケる( ̄∇ ̄)




IMG_4835

初イカ見学はよくわかんないまま勝利( •̀ .̫ •́ )✧
いつか帽子から鳩が出てくるという情報を信じてた
ニウさんがかわいい(●'ᴗ'σ)σண☆☆

IMG_4836

そんな私はバトル開始早々に写真撮ろうとしたら
ロザリオショットに…( ̄∇ ̄o)




IMG_4832

ちなみにコレ…
小さいのにめちゃ強くないですか?
練習札で見学したんですがよくわかんないまま
負けましたよ( ̄▽ ̄)
福引でゲットしたコイン売っちゃうかな…w




IMG_4833

最後はニコちゃん(・ω・)ノ
めちゃかわですよね〜♫
ついついナデナデしちゃいます(*´꒳`*)

以上…
ひと月ぐらい熟成させた写真でしたw


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/