こんにちは〜(o^^o)

五月に入ってお昼もだいぶん暑く感じるように
なってきましたね…(⌒-⌒; )
でも場所によっては急に雨が降ってきたりと
なかなか油断できないので折りたたみ常備かな(o^^o)
IMG_4629


さて(*・ω・)ノ
季節イベの妖精ベラさんとこの家具屋さん!
新しいのが入荷したようなので買ってみましたよ☆
IMG_4656

家の家具は3つo(^-^)




IMG_4657

花模様の光るラグ 870G
少し小さめですがキラキラっと光ってきれいです。

IMG_4659

壁かけ朝食シェルフ 3500G
パンにハチミツと美味しそうな素材が…(▰˘◡˘▰)

IMG_4658

花園の室内噴水 6500G
氷の領界のあそこを思い出しました(´◡`๑) 




後は庭具がひとつありました☆

IMG_4655

庭用ミニ枯山水 7500G
すごい和風なのにさりげなくスライムが…σ(^_^;)

お店は5/7までなのかな?
気になった物があったら今のうちですね(*・ω・)ノ


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/