こんにちは〜(o^^o)

先週末はチェックしてた日誌フェスに行きました☆
カミハのあちこちで色んな催し物がある
大きなイベです( •̀ .̫ •́ )✧
IMG_4660

南にルーラしたら、すぐにスタッフさんから
いいね!をしてもらえますΣ(・□・)スゴイ☆

IMG_4661

まずは『春色の集い』を見学♫
鮮やかなドレアをたくさん観てたら
桜が舞い散る通りができましたよo(^-^)




IMG_4662

ここは前に一度お店に行かせもらった
スウィートウォーター♫
どこの会場もなんですが開店前から人多い(o^^o)




IMG_4663

DWK☆48のコンサート会場…見えない…(⌒-⌒; )
IMG_4664

近づいたらやっと見えました〜♫どわかわいい♡




IMG_4665

うわ〜〜(*・ω・)ノ
華やかなおが子さんがいっぱい居ました!o(^o^)




IMG_4666

IMG_4667

ここは『マイコーデサバイバル』の会場です☆
出されるお題に合うマイコーデがあればセーフ
無ければアウトっていうルールが面白いですo(^▽^)




IMG_4668

大道芸師の語り会場…やっぱりここも多いですね〜
最初からどこかに絞って見学するのもいいのかな?、




IMG_4671

IMG_4672

IMG_4673

帰り際にはなんと沢山のプクゴンちゃん発見!
しっかり癒やされて帰路につけましたよ(´◡`๑) 

長期間にわたり準備をされてきたスタッフさんに感謝☆
すてきなイベントをありがとうございました(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/