こんにちは〜(o^^o)

昨夜はバージョンアップでしたね〜♫
この日は街中も賑やかな感じでいいですね(#^.^#)
IMG_4634


さて(*・ω・)ノ

インして家に帰ったらポストに素敵な物が〜〜♫
IMG_4635

花束のプレゼントをいただきました(▰˘◡˘▰)アリガト
これは思ってたより大きいですが綺麗ですね。
ちなみにカフェラテの言葉は正義でした( •̀ .̫ •́ )✧




次はタンスから花びらを見つけたのでメギへ(^。^)

IMG_4630

なんか上手く撮れないんですが

IMG_4636

人数が増えると花火みたいに見えますね☆
でも…ずぅ〜〜っと星が飛び出るんですがΣ(・□・)



満足したんで寝よかと思ってたら…



IMG_4637

誘われちゃいました…(⌒-⌒; )ネムイw
ぜえたさん、ヤコさん、先生とLet's go♫

IMG_4638

なんか先生…テレビのCMの恰好してましたwww

IMG_4639

最後は大変でしたがチームワーク?が良かったのか
なんとか勝ててエステラさんもゲットですo(^▽^)
(飾る元気まではなく…)
後、チケット山程あたので使えてよかったです☆

ほんと久しぶりでしたがスゴロク楽しかた〜


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/



そうそう、ちなみにようやくツールの1等があたり
シルフウイングをゲットできましたよ(´◡`๑) 
IMG_4633