こんにちは〜(#^.^#)

週末もイベが沢山あってどこにするか悩みます(^^;;
分身できたらいいのになぁ〜
IMG_4462


さて(・ω・)ノ

その中でもリリアーヌさんとニッグさんが
ブログ2周年記念で開催されたイベントに
すずちゃんとイェーツさんと
遊びに行かせてもらいました(=^▽^)σ

IMG_4453

白雪姫と7人のこびとが繰り広げるお芝居の次に

IMG_4454

ミニゲームが始まりました♫

IMG_4460

どこかに行った姫さまの場所を知るには

IMG_4458

宝箱じゃなくて…

IMG_4456

こびとさんからキーワードをゲットしないと(*・ω・)ノ

IMG_4455

走り回ってるからなかなか捕まらないw

IMG_4457

で、ようやく7人をコンプしたんですが
捕まえて写真撮るの頑張ってたから…_φ( ̄ー ̄ )?



最後は答えを教えてもらいました( ̄▽ ̄)



IMG_4463

ゴール地点もすごい沢山の人でいっぱいでしたよ☆

IMG_4467

物語も無事にエピローグ?(^◇^;)

IMG_4468

ゲームの入賞者発表の後は記念撮影で終了です☆




IMG_4469

IMG_4472

IMG_4473

んっ?( ̄▽ ̄;)ヒネモスさんいらしゃいw




IMG_4464

こんなトコでお勉強…w
IMG_4475


IMG_4476

後はこびとさんの達とパシャリさせて貰ってたら
いい時間になったんでおいとましました☆

楽しいイベントの開催された
主催の皆さんありがとうございました♫
また2周年おめでとうございました(^O^)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

http://dq10diaryblogs.info/