こんにちは〜(#^.^#)

2のつく日といえばあれですよね(・ω・)ノ
はい!どわこ集会です☆
最近は変身できる券もあるし参加者増えそう〜
IMG_4419


って思ってたらイェーツさんが
早速どわに変身してきましたよΣ(・□・)

IMG_4422

今回はアズランからカミハのお城までの遠足です☆

IMG_4423

メガストーンのお陰で集合場所のガタラにも
行きやすくなって時間ギリギリでも間に合いましたw

IMG_4425

イェーツさん…
おゆうちゃんにソックリな変身してましたσ^_^;
※本人がインしてきたらビックリしてました。。

IMG_4426

もう、とにかくドワドワしてます(´◡`๑) 

IMG_4427

オシャレさんも多いから参考にもなります(o^^o)

IMG_4428

着ぐるみも着こなしますよ( •̀ .̫ •́ )✧

IMG_4430

みんな並ぶのが好きです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑☆

IMG_4431

こんな感じでうろうろしてるだけで
1時間があっという間に経ちましたよ♫
やっぱり遊びに行く楽しいですね〜(●'ᴗ'σ)

2のつく日はどわこ集会…っと_φ(´◡`๑) 


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/