こんにちは〜(#^.^#)

連休はお天気でなんか春らしくなったなぁ〜
って思ってたのに今日は雨…
でも雨が降った後に見える虹は大きい
小さい関係なく好きです☆
IMG_4175


そうそう(・ω・)ノ

虹といえば日曜はらくがき帖さんのイベで
すごくステキな虹を見て来ましたよ♫

IMG_4368

IMG_4369

ちょっと遅れたんで最初の写真は離れたとこからパシャリ(^^;;




次は、同じ色の人達と集合写真(#^.^#)
IMG_4370




さて、しばしうろうろタイムです(´◡`๑) 



IMG_4371

まずは、すずちゃんと(*・ω・)ノ
精霊王をベースにグリーンカラーがカッコいい☆

IMG_4372

にゃんこさんが似合ってる、ユウナさん♫
お声かけてくれて嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)
にしてもこのエルちゃんのしぐさ可愛いなぁ〜

IMG_4373

twitterでお世話になってるくじゃさんとパシャリ♫
ここで会うの初だったような…

IMG_4374

柵の中を周回してたら捕まりました(^◇^;)
いつもステキなにゃんこさま…シャルルさんと☆
見つけてくれてありがとにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

IMG_4375

わ〜〜♫なんか今回エルちゃんばかりで華やかだ☆
春らしい黄色がまぶしかったビッグマムさんと(#^.^#)



最後はみんなで虹を作るんですが人が多い(*・ω・)ノ
IMG_4376

みなさん思い思いの白チャで叫んでましたよ♫
IMG_4377


ふ〜(´◡`๑) 
今回も楽しい時間が過ごせました☆
主催者、参加者の皆さんありがとうございました〜
次回も楽しみですね(▰˘◡˘▰)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/