こんにちは〜(#^.^#)

早いもので3月ももう半分ですね〜
ホワイトデーイベの発表もありましたし
ご褒美貰いに行きましたよ☆
IMG_4340


今回はすごいいいですよね( •̀ .̫ •́ )✧

ハートのしぐさ!

これtwitterとかで色んな方がこのしぐさしてるの
見てぜったい貰いに行かないとってメモしましたw

IMG_4339


やっぱりイベのクエしてなくても
しぐさは貰えたんでラッキー♫
サブの子も行っておかないと(=^▽^)σ

IMG_4338


ハートもしばらくの間その場に残るからいいですね☆
欲を言えば何重か重ねたかったです…( ̄▽ ̄)

まだの人はお忘れなく₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/