こんにちは〜(#^.^#)

日替わり討伐やってますか?
わたしはやる時とやらない時の波がありますw
そんな討伐メニューにいつぶりかな〜
4万のアラグネが来ましたΣ(・□・)
IMG_4326


せっかく来たしtwitterでたまに見かける
お配りしますというのをやってみました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

インしてからつぶやいてみたんですが
早速来て頂ける方がいらしてホッとしました(^^;;

IMG_4328

途中からすずちゃんが来てくれていろいろ
しぐさ見せてくれたんで時間経つの早い!

IMG_4329


なんか反対側でプクプクしてる軍団が気になります…
近寄りたいけどここはガマン(*・ω・)ノ



そしたら…



IMG_4330

行進が始まって次々と近くを歩いてくれたんで
プクプク軍団をちゃんと見れましたよ☆
これってアノ団長の応援隊なのかな?

あっ…
結局、1時間以上メギでわいわいしてたんですが
フレさん合わせて15人ぐらいの方がいらして
くれたので少しはお役にたてたかな(´◡`๑) 


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/