こんにちは〜(#^.^#)

3月になってだいぶん暖かくなってきたけど
まだ夜とかは寒いから着る物とか気をつけないと☆
IMG_4319


さて(*・ω・)ノ

バレンタインが終わったらもうホワイトデー…
衣装はチョコミント風でこれも可愛いですね(●'ᴗ'σ)

IMG_4320

この子に説明聞きましが前のと同じ感じですが
ここに来るまでお使いであっちこっち行くなんてw

IMG_4321

ということで最初は団長のソファ貰いましたよ♫

う〜ん( ̄ー ̄)
今週末?ぐらいまでには残りの花束使いたいなぁ〜

IMG_4324


そうそう前のバレンタインイベはこのクエを
してないキャラクターでも猫じゃらし貰えたから
今回のグッズも貰えたらいいな…楽だし(´◡`๑) 


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

http://dq10diaryblogs.info/



アナ雪ひさしぶりに観たらやっぱり良かった
沙也加ちゃんの歌に感動(▰˘◡˘▰)