こんにちは〜(o^^o)

昨年、コラボ企画がきっかけで始めたFTA…
今でもちょこちょこ予言をやってます(^◇^;)
殆ど人の見たり適当ですけどねw

IMG_3976


年末ぐらいでしたっけ?届いたの?

予言者学園女学生服と靴

IMG_3965

最初はこんなカラーです☆




せっかくなんでカラーだけ変えてみました(´◡`๑)
カフェラテとブラウンで♫ 

IMG_4044


IMG_4038


カラー変更は服も靴も二箇所できますよ☆
特に靴が変えれるのが他の服のドレアに
使えそうでいいかも(o^^o)

IMG_4047


あっ…わたぼうし?かなんかの仕草もありましたねw


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

普通に着ただけだからドレアじゃないけど
まぁ、いいかな(^◇^;)