最初はどうなんかな〜って思ってて…

周りからはいいよ〜って聞いてて…

テレビやSNS観てさらに気になって…

IMG_3853


で、

今頃っ?なんですが…

めちゃ人気の映画を観に行ったんです。

IMG_3875


うん、ほんと行って良かったです(´◡`๑) 

IMG_3876

普段は映画は後で、レンタルやらテレビで
放送されるの待ってたりするんですが
大きなスクリーンで観て正解かも(o^^o)

IMG_3878

なんか10代の子が好きな青春恋愛ものかなと
思ってましたが個人的には年齢関係ないかも…

面白いとこもありますが、ジ〜ンときて涙しながら
ストーリーはどうなっちゃうの?ってなってたら…

IMG_3879

とにかくテンポが早くてあっという間に終わり…
最後のなんでもないやが流れてましたσ(^_^;)

これは困った事にまた観ないとあの場面は
どんなだったんだろってカフェん中で
質問ばかりなっちゃいました…(^◇^;)
1回だとなかなかw


にしてもよかったなぁ〜(▰˘◡˘▰)