こんにちは〜(*^_^*)

またまたイベ行ってきましたよ♫
今回はエルフのらくがき帖さん主催の
『ハッピー・ハロウィン・パーティー』で
ヒントを集めて目的地に向かうみたい(=゚ω゚)ノ
image

にしてもここにたどり着くまでがドタバタでした☆




image

ヒントさん…
参加者で埋もれてなかなか見つかんなかった(^^;;

image

ヒントさん…気づくのに時間がσ(^_^;)

image

ヒントさん…展望台から一緒に眺めます(o^^o)

image

ヒントさん…

image

ヒントさん…休憩ポイントかな?お水〜〜(^◇^;)

image

ヒントさん…あ、あのヒントは?( ̄◇ ̄;)

image

ヒントさん…

image

ラストヒントさん…たぶんあそこかな?_φ(・_・




image

やった〜〜p(´∇`)q ゴール〜♫

image

とりあえず休憩しました…(´◡`๑) 



最後は集合写真です(・ω・)ノ



image


らくがき帖メンバーさん、参加者の皆さん
お疲れ様でした〜楽しかったです(#^.^#)

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ