こんにちは〜(*^_^*)

ふ〜w
なんか変な天気でまた暑くなってきました…
着る物も困るし野菜とかも高いし困ったもんです…

さて(・ω・)ノ
セレドでのイベントが終わり引き続き
ナースの集会イベント会場に行きましたよ(^O^)/
image

一階が病院になっててすごい会場でした☆

image

それにしても色んなナースさんがいます(#^.^#)

image


image

最後はナースだけの撮影もあったりして
なんかテーマ有りのドレア集会みたいな感じ♫

image


イベント2部構成ってすごいですよね〜
主催スタッフさんに参加者した皆さんお疲れ様でした〜(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ