こんにちは〜(*^_^*)

10月になっても台風まだまだ来ますねσ(^_^;)
後、ひんやりしてきたかと思ってたら
ヘンに暑くなったり…体調崩さないようにですね☆
image


さて(・ω・)ノ

ハロウィンドレア集会があるようだったんで
ちょっとのぞきに行ってきました♫
image

場所はラバニの穴の奥にある菜園だったんですが
なかなかハロウィンにあった雰囲気です(#^.^#)

image

みんなでワイワイ集まって写真撮ります♫

image

いろんな衣装が見れるので楽しかったですよ(´◡`๑) 

image

まだ10月も始まったばかりだしまだまだ
ハロウィンのイベントありそうですねo(^▽^)

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ