こんにちは〜(*^_^*)

5月もあと少し…もう6月かぁw
だんだん暖かいから蒸し暑いになってくるんで
どうしたものかです…(_ _).。o○
image

勇者さんの後ろでぺんぺん攻撃(・ω・)ノ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.


さて暑いといえば夏ですね(・ω・)ノ

って事で夏先取りのドレアイベを少しだけですが
観に行かせてもらいましたよ☆
image

image

途中からだったんですがやっぱり賑やかですね〜♫

image

シャボン玉いいなぁ〜

image

すごく色使いがきれい〜(o^^o)

image

カッコいい〜(=゚ω゚)ノ

image

この後、試練のモンのお誘い頂いちゃったんですが
今回も色んな夏ドレアが観れて良かっです☆
次回は秋前の開催なんですなね…
にしても、もう今年も半年って早いですね(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

あっ(・ω・)ノ
近所にタネ買いに行ったらビックリしました☆彡
image