こんにちは〜(*^_^*)

3.3始まりましたね〜♫
いろいろあるみたいなんで楽しみです(#^.^#)
何からしようかな〜今日はインしたいw
image

後、週イチ討伐しちゃってなのがもったいない(^◇^;)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.


って事で3.3乗り遅れてるんで小ネタでもσ(^_^;)





ある日、ふと気づくと穏やかな場所に…
image




すると…
あの勇者さんが居たんで隣に座っておしゃべり…
image




天気のせいかな?眠くなりましたよ…zzZ
image

本人はお淑やかに寝てるつもりです。



何時間経ったのかな?
ふと目が覚めると…



どうやらユメだったみたいσ(^_^;)
image


でも…ユメのカケラにギュッとされてました(#^.^#)




以上〜ザンクさまをGETできたお話でした(^^;;
image

ゆめのかけら交換所バンザイ〜*\(^o^)/*


ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ